薄煕来の妾は30人

| コメント(7)
尖閣問題に便乗して反日暴動を引き起こしたのが、薄煕来を擁護するための保守派によるヤラセ、というのはおいらも書いた覚えがあるんだが、

友達が、薄の党籍剥奪が、反日暴動の結果だ、と言っとった。きょう、島関係の報道がないので、胡温体制の反撃が勝ったと。根拠ないと思うけど、紅二代の発想って、そんな感じだ。

結局、胡耀邦、温家宝の体制が保守派を抑え込むのに成功して、薄煕来復活の芽は完全に消滅です。

中国共産党は28日に開いた政治局会議で保守派の有力政治家、薄熙来氏の党籍剥奪(はくだつ)を決めた。公職剥奪も決めた。中国国営の新華社が28日、伝えた。薄氏妻の英国人殺害事件に関連して職権を乱用したほか、巨額の賄賂を受け取ったとして、最も厳しい処分を下した。胡錦濤最高指導部は党内の保守派を抑え込み、習近平・国家副主席を中心とする新指導部への刷新を進める。
日経にしか書いてないんだが、予想される判決としては「無期懲役」だそうで。何千億とか裏ガネ貯めても刑務所ではねw

 新華社によると、薄氏は大連市、遼寧省、商務省、重慶市のそれぞれのトップを務めているときに重大な規律違反があった。具体的には、妻の殺人事件を隠す職権乱用のほか、巨額の賄賂を受け取ったとしており、多くの女性と不適切な関係もあり、共産党と国家の名誉を傷つけたとも指摘した。
薄煕来は周永康と妾を「共有」していたと言われ、その数は有名人を含めて30人ほど。アメリカ領事館に逃げ込んだ王立軍は、この薄煕来が妾とハメ撮りしているビデオを持って逃げ込んだという話もあったりして、なかなか楽しい事になっている。つうか、無期懲役か、無罪で復活か、それが掛かっていたんだから、そら、全力で暴れますw 

コメント(7)

>その数は有名人を含めて30人ほど。

見栄を張ってる余裕はないよねwww

中国にはハニートラップを育成するために美男美女だけが住んでいる通称「愛人村」が存在するという話は都市伝説?ほんと?

日本側も、イシハラ側とマスコミはしょっぴき、外務省と東京都はお都立節、

中国が日本の右傾化を大騒ぎしてくれたおかげで日本の右傾化が進むパラドックス。ナイ=アーミテージも胸が熱くなっていることでしょうなw

中国ネタではないのですが、未だ確定したと言い切るまでは言えないのですが、韓国の「聯合ニュース」「中央日報」などが、同じく韓国のテレビ「SBSが報じたところによると」として、「28日に日本の本島等元長崎市長や小説家大江健三郎ら800人」が連名で「韓国との竹島問題を”独島”と表現して」なにやら韓国側の主張を擁護した声明を「発表する予定」だという”ニュース”がかけめぐっていました。
ググっても、ヒットするのはこの韓国ソースと、それに怒った2ch民の怒りの表明だけという、実に香ばしい方向に推移しております。
この「800人声明」なる報道とその波紋なんですが、一体どうなってるのでしょうか?

台湾のYuantaファイナンシャル・ホールディング社
の取締役の息子Justin Lee (李宗瑞)がモデル、女優と
40人以上を薬呑ませて昏睡レイプのハメ撮り動画が
ネットに流れてます
この手の趣味はトイレ盗撮と同じで
死ぬまで辞められないらしい
馬鹿息子の末路です親が仕事にかまけて
子供を見てないか甘やかしすぎ

「20年後中国は世界で、最も貧しい国になる」・・・ヒラリー・クリントン
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/society/2012-07-05/226758431876.html

1. 移民申請の状況から見て、中国9割の官僚家族と8割の富豪がすでに移民申請を出した。またはその意向がある。一国家の指導層と既得権益階級がなぜ自国に自信をなくすのか理解しがたい。

・・・

6. 憚ることのない環境破壊と資源の略奪、贅沢と浪費の生活方式は何個の地球だと供給できるのだろか?他国が危惧するのも当たり前だ。中国政府はいつも民衆の注意力を他国にそらし、敵を造り、自分の圧力を外部に転嫁させようとするが、時代の流れと人類文明の趨勢に従い、自ら変革を起こし、民生に関心を払い、民主を重視し、無責任な抑圧をやめるべきだ。でないと、中国はますます不安定になり、将来大きい社会動乱と人道災難が出現し、20年後 中国は世界で最も貧しい国になるだろう。これは全人類と災難であり、米国の災難でもある。


まあ、これでもシナに残りたいという企業は、自己責任としかいいようがありません。

月刊WiLLの最新号が嫌韓すぎる件 特集「哀れな国、韓国!」 記事の見出しだけでも凄い」」 http://ameblo.jp/smalldemo/entry-11366890780.html


前原後援会 Hニューオータニ198万円の支払い

3500円のカツカレー vs 前原後援会 Hニューオータニ198万円の支払い領収書」

http://ameblo.jp/smalldemo/entry-11366914798.html

「2年前に画期的な新薬が登場し、すっかり難病を克服した」という安倍総裁。

この新薬だが、ウワサではゼリヤ製薬のアサコールという薬なのではないかといわれている。
日本では新薬という扱いだが、海外ではよく使われている薬だそうだ。

話題の高額カツカレー問題だが、本当に脂たっぷりのカツが乗ったカレーを食べることができていたら、病気の完治を祝うべきであり叩く対象ではないことがわかるだろう。

http://dljapan.net/news-226.html

「動画あり 『とくダネ!』で小倉智昭が最低最悪のクズ発言
厚生省指定の難病を安倍総裁批判」

http://ameblo.jp/smalldemo/entry-11366889009.html

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山