これは、笑った

| コメント(11)
IMG_4875.jpg

ビッグコミック10/10号 山科けいすけ「さらりーまん講座」より



コメント(11)

ついでに脳みそも可笑しくなりそうです!

これから選挙になると、
街中に野田さんと(石原さんOr石破さんOr安倍さん)の
ポスターが氾濫することになります。
景観法の問題ではないでしょうか?

週刊漫画雑誌は
スパイシーなギャグ漫画がなくて困る
壁|´A`)つラヂヲの時間
http://big-3.jp/bigsuperior/rensai/radio/index.html

スペリオールは亭主元気で犬がいいとか幽麗塔とか青春くんとか意外と読めるのが揃ってる

>スペリオール

サイバラのマンガわ?

西原さんやAZUMIは誰もが知る漫画なのではずさせてもらいました(´Д`)

石破の隣に保毛尾田保毛男を描いてほしい。比べてみたい。

ここはマン臭きつ子先生かキチガイ大好き清野とおる先生でwww
キチガイにはキチガイでwww

何れもホモの劣性遺伝子が発現したんではなかろうか、、

>>亭主元気で犬がいいとか

 徳弘先生は地味だが良いもの描き続けて生き残ってるな。

 よく描けてますね。。
 朝から笑ってしまって免疫力うpです。。

「のびてる」の顔どこかで見ているよな~と常々思っていました。
突然思い出しました。
あれは20年余り前、会社で気がふれて大暴れ、結局は精神病院に入った男とそっくりさんでした。
ムネオに怒鳴られて目をキョロ、キョロしている表情はまさにあの男です。
「伸びてる」はきっとまともじゃありません。

ついでに「日本なんかどうなってもいいんだ」のアマリが応援団長の「うんこもらし」が再びとか、防衛大神時代に普天間移設を決断せず、クリソツな娘が東電にいるもっともインチキ臭い選挙区鳥取出馬のイシハとかでお前らいいのかと自民党議員の連中に聞きたい。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山