民主党のはまだ来ない

| コメント(15)
IMG_4807.jpg

さて、誰に投票しようか。

コメント(15)

野次馬さんは自民党員に組み込まれてるんですね

そうらしい。

名義貸し?w

誰に投票したか教えてやw


自民党員として登録し、民主党員としても登録していると。

日和見主義な人はいそがしくて大変ですねw

来年の8月までには行われる衆議院議員選挙で
自民党が絶対に負けるような奴に入れて総裁にしてやる
位の意気込みで出して欲しい。

 共産党と公明党と幸福党のポスターを並べて貼ってる家も
よく見かけます。
 ジジババに主張なんぞないです、「裕次郎の親戚」ってだけで
石原一家がデカイ顔できるからね。
 そういうジジババが一番人口が多く投票率も高いから
どうしょうもない。

大川興業の総裁選ももうそろそろやっていいんじゃないかな?

葉書読むと
>あれから三年、漸く政権奪還の時が参りました。
もう決めつけてますね。

返信の裏ってこんなかんじですか?

いずれかにレを記入して下さい。
□ 安倍晋三
□ 石破茂
□ 石原伸晃
□ 林芳正
□ 町村信孝

それとも候補者名を記入するんですか?

>□ 安倍晋三
□ 石破茂
□ 石原伸晃
□ 林芳正
□ 町村信孝

林がまともに見える件www

自民党の党員党友の集いに出て、民主党議員にまぶだち扱いされ、赤旗日曜版と、金払ってないのに何故か聖教新聞の配達が時々ある等々他にも色々。我々の様な田舎暮らしではよくある風景。何か自分で事業していたりするとなおさらです。

野次馬さん ここは、アレですよ。 石原伸晃に一票ですよ。
ノブテル君が、目出度く総裁になったあかつきには、ブログネタに困りません。
林なんかがなったら、目も当てられません。 だって、つまんないもん。
明日のアクセス増加に、ノブテル君。 この一択です。

つ~か お笑いネタしか政局に期待できないとは。 末期ですね。

葉書は兔も角、御本人に直截挨拶に來られて仕舞ふと前向きの返事しか出來ぬ由。
終ひには、訪れた全員に”前向き”なる返事をする羽目に(歸つて呉れぬ爲)。


ソースは我が伯父。

昨日、あべっちの非通知録音声で総裁選の勧誘電話かかってきましたw
「一分ほどお時間……」でムカついてすぐに切っちゃっいましたが、よく考えるとあべっちが党員名簿を私的に流用してる動かぬ証拠だったんですけどね、色々もったいないことしましたw

民主党の投票ハガキは、もうとっくに来て、投票しましたよ。

オザワンの支部とかが廃止されたついでに支部の名簿も廃棄されたことになってるらしいけど、その辺の区別が本部ではつかないので不要ならハガキを廃棄してくれと、余計なことが書いてあった。

氏名を手書きして、気になるならシールを貼れと。
宛先は例の不正があったと評判の筑波の局留め。

18日必着だから、もう間に合わないです。
野次馬さんは意図的に排除されたんじゃないのかな。

選挙な~~んてまどろっこしい事ヤメてさ、AKBみたく『総裁ジャンケン大会』で決めたらぁ?ww

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山