イシハラ親子はメロン財閥の使いっ走り

| コメント(25)
シンタロがメロン財閥の使いっ走りだという話が出ているんだが、ウチのサイトへの「ぺこたん」さんの書込みです。

「中国海洋石油総公司」(CNOOC)
「シェブロン」(Chevron)

この米国と支那の石油メジャーは東シナ海石油鉱区開発において地下水脈で協商関係。
(東シナ海ガス田(日本の外交努力で米石油メジャー一時撤退)だけでなく尖閣もこの範疇)

「シェブロン」(Chevron)
「ヘリテージ財団」(Heritage Foundation)

この両者の出資・資本母体は「メロン財閥」。
メロン財閥はロックフェラー財閥に次ぐ巨大石油資本。

そして今春、石原都知事がわざわざ米国のヘリテージ財団で尖閣購入計画を発表。

今夏の唐突なクリントン国務長官による「尖閣諸島の共同利用」の呼びかけ。
クリントン女史とメロン財閥の関係を紐解けば、一連の茶番が見えてくると思います。

支那各地での共産党によってコントロールされた反日テモ・暴動、9月18日が山場でしょう。

その直後の9月22日から「日中経済協会代表団」(経団連・米倉、トヨタ会長・張)が支那に入ります。
ここで共産党による「経済カード」による「脅し」があり、代表団は尖閣を含むあらゆる事項を丸呑みして、そのまま支那の対弁者として日本政府を恫喝するでしょう。
野田政権または総選挙後の次期政権は、この脅しに屈することなく「胆力」を持ちえるかが日本の将来を左右します。

過去、小泉政権末期に経団連会長の奥田碩が支那へ訪問して、「日本の次期政権は靖国参拝させない」ことを丸呑みして、安倍晋三首相が靖国参拝を断念した事実を忘れてはなりません。
(なので、なぜ安倍氏が保守として持ちあげられるの理解不能です)

今回も同じ道を辿るのか注視が必要です。


 
だから、いっちよ噛みでアメリカの金融資本が裏でケツ掻いてるとおいらも言い続けてきたんだが、ちなみにメロン財閥というのは、

モルガン,ロックフェラーに次ぐアメリカの巨大財閥。銀行資本と産業資本の高度の結合を実現していること,政治権力との結びつきがとくに強いことなどに,この財閥の特徴がある。
創設者はアイルランド移民だそうだが、いわば「政商」です。カーネギーともメロン財閥と結び付いているそうで、デュポン家とともに、数少ない反ロックフェラー財閥として生き残っている。ここは東シナ海ガス田でもいっちょ噛みだったらしい。それを日本の役人が頑張って排除したのが気に食わず、またぞろちょっかい、子飼いのシンタロ使って掻き回しに来た、と。「中国は尖閣に攻めてなんか来ませんよ」と要らぬ言葉で火に油を注いで炎上させたノビテルもまた、メロン財閥の手羽先だな、こりゃw 

コメント(25)

イシハラ親子はメロン財閥の使いっ走りのピーマン親子www
でも、あるときは創価の手羽先wwwあるときは統一の手羽先wwwそんな蝙蝠野郎www

小物界の小物親子wwwwww

野豚に胆力などないだろ。
豚も、のぶてろも、石場も55歳。55歳の学級会を見せられてる感じだ。

例の「蒼井そらは世界のもの」
http://livedoor.blogimg.jp/kurobikari_tsushin/imgs/2/8/286928cf.jpg

ズリネタだけは日本を排除できないという煩悶が読み取れますね 笑

TPP推進と尖閣購入はセット
http://ameblo.jp/toseinin-tora/entry-11306621236.html

--- 以下書からの抜粋


石原都知事が「尖閣購入」を最初にブチあげたのはなぜかアメリカの地だった。マスコミは「財団での講演会の場で発表」したと報じているが、

この財団とは「ヘリテージ財団」というきわめて政治色の強い反共シンクタンクなのだ。同財団は、80~90年代にかけてアンゴラやアフガン、ニカラグアなどで武器供与したり、傭兵を送り込んで直接的に軍事支援するなどシンクタンクの域を超えた極右組織として有名だ。

ヘリテージ財団の生みの親であるメロン家は石油メジャーで、ロックフェラー家、モルガン家に並ぶアメリカ三大財閥のひとつ。加えて同財団の最大の資金源は、巨大軍需産業のハウネル社だ。

米国外でも、反共という立場から、統一教会や韓国諜報機関、台湾企業から資金提供を受けている。

---中略

オバマ大統領は、2011年、イラクやアフガンなど中東での軍事作戦を撤収させ、今後はアジア太平洋戦略を「最重要課題」と位置付け、日本やインド、オーストラリアと連携した「中国封じ込め作戦」に舵を切ると宣言している。

アメリカは、中国さえ牽制できれば、東アジアの海洋資源という莫大な富を手に入れることができるのだ。


--- 抜粋終了


TPP推進と尖閣購入はセットです。石原が当初TPPに反対していたのは、ただのポーズです。

日本人には騙されやすいナイーブな人が多いので困ったもんです。

TPP反対を訴えながら、「石原尖閣寄付金」にお金を投じた人がいるとすれば、これほど笑えるものはありません

岡山に本店を置く「トマト銀行」って銀行があるけど、ここの銀行の名前は「メロン銀行があるんだからトマト銀行があってもいいじゃないか。」って理由でつけたとかってばっちゃが言ってたw


>石原都知事がわざわざ米国のヘリテージ財団で尖閣購入計画を発表。

この財団からカネ貰っているシンクタンクが石原に言わさせたんだよ。石原が自分で考えつくわけないもん。


ダメリカの財団トップ100(by資産)

1.ビル&メリンダ・ゲーツ財団($37.43B)
2.フォード財団($10.34B)
3.J.ポール・ゲティ信託($9.58B)

10.アンドリュー・W・メロン財団($5.49B)

16.ロックフェラー財団($3.59B)

24.NYカーネギー・コーポレーション($2.54B)

http://foundationcenter.org/findfunders/topfunders/top100assets.html

ヘリテージ財団はかなり少なく2009年で総資産$183M。しかし、財団を幾つも持っている財団もあり、目的別に使い分けしているもあるようです。ちなみに、共和党の大統領候補ロムニーをサポートしてるのもこの財団です。
http://s3.amazonaws.com/thf_media/2010/pdf/2009AnnualReport.pdf

これを観れば、ロックフェラーしか知らないリチャード・コシミズが如何に適当だかわかりますね。

国連 「尖閣沖に1095億バレルの原油埋蔵量があり、800兆円にのぼる原油が眠っている、イラクやクェートの埋蔵量に匹敵する。」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/17706206.html

国連・アジア極東経済委員会(ECAFE) の協力で東シナ海で海底調査が行われ、
その結果、尖閣諸島周辺の海域には1095億バレルの原油埋蔵量があり、
「世界的な産油地域となるであろうと期待される」と、石油の有望な埋蔵地域と評価された。

1000億バレルの埋蔵量は、
世界一の原油埋蔵量のサウジアラビア(2667億バレル)には及ばないが、
イラク(1150億バレル)やクェート(1040億バレル、いずれも2009年10月の公表値)に匹敵する。

現在の原油価格は1バレルで約100ドル。
1000億バレルは10兆ドル分で、1ドル80円換算で800兆円にのぼる原油が眠っていることになる。

カーネギーメロン大学!

>カーネギーメロン大学!

カモがネギ背負ってメロンのデザート付みたいなwww

溶けちゃったお金誤魔化すのには財団潰すのが良いんじゃね?www
つか、溶けちゃったのがコイツラの金だから必死なの?www

カーネギーメロン大学はロボット研究の進んでるところでっせw

ところで中国大使が早速亡くなったわけだが…

事態を混乱させるために、誰かが暗殺したんだろw

敵が誰なのか判った。もうメロンは買わない。


反ロックフェラー系であるカーネギー財団は、人道と慈善活動を謳い文句にしてます。

humanity and philanthropy

これ(※若干グロ注意)↓要するに日本車所有=金持ち憎しってことかな

ふるまいよしこ ‏@furumai_yoshiko
【中国のツイート】「叔父が昨日午後3時半ごろ、西安市第一中学付近で自称『愛国者』に殴られ、今も意識不明の重体。医者によると、体の機能のマヒが残るかもしれないという。車はカローラ。車を壊すのはよしとしよう、でもなんで人まで? 現場の写真http://img.ly/nnXE 」

カーネギーメロン大学の教授の話をききにいったことあるw
15年ぐらい前の話ww

>子飼いのシンタロ使って掻き回しに来た

日本人はよっぽど馬鹿だと思われてるんだなw
表向きの子飼いはシンタロ、裏は誰を子飼いにしてるんだろ。

私たち日本国民は、石原チョンタロウ氏に是非中国大使になって頂きたいと熱望します。

政府は、石原チョンタロウにお土産のメロンを持たせて強制的にシナに連行すべきだ!

こんな感じで漁船団が来ているらしい。
コラかと思うたらほんまやったっぽい。
台風来るのにどないするんやろ
http://www.internationalpolicydigest.org/wp-content/uploads/2011/12/Chinese-Fishing-Boats.jpg

ジャッキーチェンの映画に出てくるようなボロい船www


3500年たっても、あの程度、だって中国人だもの みつお


みつおさん、じゃなかった、みさおさん、心配いらんよw

埋蔵石油については古くから言われていたけど、
今一つソースがあいまいで、本当にあるのかどうか……

あってもなくても尖閣を手放すわけにはいかない。
ここはひとつ、反日=反政府デモに大暴れしてもらわんくては。
18日がピークであるより、18日以降収拾つけられなくなると
予想している。

野田内閣が阿呆でないかぎり、経済制裁などで
厳重抗議するだろう。
しなければ内閣も民主政権も瓦解する。

小泉の人気の秘密は「北朝鮮=悪」と言うイメージを
内外に植え付けたことだ。

国論の統一には「敵」の出現がてっとりばやい。
わざわざその「敵」が自己アピールしてくれているのだから、
それをえまく利用した勢力が、当然政権をとる。

日本の、いやアジアの平和のためには
大陸の不安定化と分裂は不可欠だ。しかし崩壊しては困る。

大門軍団に守ってもらいましょう。

念頭にあつたのは Heritage 而已。メロン云々は Randolph Frederick Pausch 以來。

ともかく国有化してしまったのだから、もう名実ともに日本の領土だという前提で動かなければいけない。

尖閣の海底資源が欲しいのなら、汚い手を使わずに、正攻法で来い!

日本は共同開発権をオークションにかけろ! 最低落札価格を設定しておき、これは非公開とする。

もしも、ほんとうに莫大な化石燃料が埋蔵されているという確信があるのなら、それなりの金額を提示すりゃあいいだろうよ。カネで誠意を示せ。

こうなるとシナどんは困っちゃうね。セリに参加するということは、尖閣が日本の領土だと認めることになる。参加しなければ、尖閣利権からはじかれる。

どっちでもいいんだぜ。好きな方にしろよ。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山