放火に注意

| コメント(8)
どこだかで古い学校が燃えたというんだが、あの手の半端な文化財建築の放火が増えている。さる国の諜報機関が嫌がらせでやってるらしい。国宝や重文クラスでは捕まる可能性が高いので、そこまで行かない半端な建造物が狙われます。くれぐれも気をつけて。

コメント(8)

たまに御神木とかが切られたりするのもそのたぐいなのかな。

2009年に吉田茂大磯邸が放火されたがあれも関係あるの?

さる国? どこだろう。さる国さる国さる国さる国…猿の国? ウキィィィィ!

統一教会の世界日報に
日本全国のゴミ処理場で、東北の瓦礫を焼却処分しろって
論説が、書かれたらしいが、

要するに、日本全国で、放射能汚染を広げろ!と脅迫してる訳だ。

セシウムに依る心不全で、死んだ疑いが濃い
元・国会議員、市議会議員もポツポツ出始めたし、

環境省の官僚達の中に、どれだけ半島カルト宗教の信者が
潜り込んでいるのか知らないが、

もう、自分の命は、自分以外、守れない暗黒時代に入っている・・・・・

橋本の維新の会も、「維新」と言っている
維新ってクーデターの意味であって、「革命」ではない。

意味を調べれば、「下剋上」の意味が強い。

強いリーダーに憧れるのは、分からんでもないが
ネット右翼の若者たちは、真剣に自分の将来を考えないと
とんでもない戦時体制になったら言論の自由も完全に無くなる事を
考えているのか?

心配です。

 そういや朝鮮高校の得意技は「放火」だったな。

>さる国

我が国(我々)を「猿」と呼称する「あの国」のことですね。

イギリスから受注した世界最大級の豪華客船が完成間近に放火されたことがあった。
あれは、三菱重工長崎造船所だったか。

焼け跡からリード線が見つかってナントカ派が犯行声明を……って言ってた時代が懐かしい。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山