韓国のケツを掻いてるのは誰だ

| コメント(14)
日本国首相の親書に「島根県竹島」の文字があるから、という理由で突き返したミョンバクなんだが、実は、その手口というのは、あの国では昔から使われているらしい。ウチのサイトのコメント欄です。

日清戦争の発端は李氏朝鮮の日本差別。「清国の冊封を受ける属国だから」とマトモに日本との外交をする事をわけのわからない理由で拒み続け、国書に「皇」や「勅」の字があると受け取りを拒絶し、全権大使が洋装の礼服姿だったら「前例」である江戸時代の和服姿では無いと門前払い。日本は怒って清国と戦争。下関条約の第一条で朝鮮の清国冊封からの独立を書かせた。
朝鮮は冊封体制を重んじるかと言うと逆で、「独立出来た」と大喜び。国名を大韓帝國と改め朝鮮王は大韓帝國皇帝に。朝鮮王が清国使節の来訪を自ら迎えて土下座するための迎恩門があったが直ちに取り壊し、有志を募ってカネ集めて、結果的に日清戦争日本勝利を間接的に祝う「独立門」を建造する。この門は今でも韓国の国宝。

中国の属国で、中国にケツ掻かれて日本に歯向かいながらも、最終的には中国を信頼してない、ドサクサ紛れに日本と中国を戦わせて漁夫の利で独立という、火事場泥棒みたいな国だ。さて、今回は、どこの誰が韓国の裏でケツ掻いているのか、またしても中国なのか、あるいは中国に見せ掛けてアメリカなのか。



コメント(14)


>今回は、どこの誰が韓国の裏でケツ掻いているのか、またしても中国なのか、あるいは中国に見せ掛けてアメリカなのか。


こういうのは懸賞が出る設問にしてくれないかな?懸賞は伊豆箱根一泊三万の旅館宿泊券とか?理由はキチンと説明する必要があります。アホなコメントを出すヤツの炙り出しにもなります。回答が出るのは数ヵ月後でしょう?

とりあえず韓国投資やめれ。
日本の海外直接投資先1位は韓国 対立の影響は?
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/08/21/0200000000AJP20120821002400882.HTML

>日清戦争の発端は
前の※から気になってたけど江華島事件じゃないかな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E8%8F%AF%E5%B3%B6%E4%BA%8B%E4%BB%B6

昨夜の会見は残念でした。査証免除を廃止すれば、日本大使館前でビザ申請者と反日団体が慰安婦像をバックに衝突する絵が見れたのに。もっと余興を与えてくれよ。

今回一番困っているのはミンス以外の野党

どころで「近年にない記録的な風と雨が予想される」台風十五号が沖縄に接近中で、その後半島に向かうそうです。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/1215.html
期待、ぢゃなかった心配しましょう。

↑これは黄海入りしますね。非常に強いから殆ど衰えないで朝鮮半島をかすめる可能性が高いと思う。日本は高知とか和歌山とか南東風が山にぶつかる地域で大雨降り、日本海側の新潟や富山はフェーンで38℃とか有り得ますね。北朝鮮から水害のニュースとか有りそうです。

北の山は禿山が多いとか?
大雨降ったら大変ですね。
南も都会以外は災害時の治水が期待出来ないとか。
果報は (( _ _ ))..zzzZZ

いやいや、ご注意下さいませ。

>「近年にない記録的な風と雨が予想される」台風十五号が沖縄に接近中で、その後半島に


時期といい、進行方向といい、これは気象兵器っすかね?www

>時期といい、進行方向といい、これは気象兵器っすかね?www

続き
基地問題とかオスプレイとかで思い通りにならない沖縄と韓国には、石原のいう 『我欲と天罰』 の論理で、自然災害という天罰に見せかけて制裁のつもりか?w

日韓で武力衝突となったら、自動的に在日、在韓それぞれの米軍が闘わなきゃいけなくなりませんかねw?

そんなおかしな話も無し、僕は一番は消費税法案を通したいアメリカの
思惑だと思う。
東アジアの国境紛争を国際司法裁判所とかいう胡散臭い組織にゆだねる前例を中国は作りたくないはず。

小泉とかアキヒロとか、「在日朝鮮人」に日韓、ひいては東アジアを統べさせる計画はとん挫したようだ。
プロ野球に見る通り、アメリカのスキームの中で守られながら、勝手にやり過ぎる。
ご主人様が誰かをすぐに忘れるのが朝鮮族の悪い癖だ。
何が儒教の国だってんだなw

なんか低調ですね。

ケツ掻いてるのはだれかなんて、だれが得してるかで明白。

中国もアメリカも困ってるじゃないですか。

ケツ掻いてるのは、中国でも中国に見せかけたアメリカでもありえない。我が官僚さまに決まってるでしょwww

しばらくしても、この背後関係など、明確にはなりませんってw

マスコミに過激な話題を提供し続け、得意の大キャンペーンの裏に隠れて、
「在日外国人参政権法案」と「人権委員会設置法案」を通す為だと思います。
もちろん、ベタに消費税法案で地に落ちた人気を回復させたいところもあるでしょうが。

この法案が通れば、日本の乗っ取り完了で、

この後に崩壊する韓国から日本に難民がきた場合も、今まで差別してきた側と、差別されてきた南の地方出身者や在日の人達の立場を逆転させることができるし。

http://quasimoto.exblog.jp/18711174/

ネトゲリさんの見解がとても秀逸なので楽しみにしてます
韓国の破綻が確定したから一連の騒動が起きているのを
八百長プロレスとか称したのがツボっています
韓国を日本のお金で救済して救われるのはだれか?と考えると
答えが出るのでしょう

韓国が破綻債務不履行に陥ると、韓国に貸し込んだ人達に損失がまわる
日本が救済すると、救済資金は何処に消えるのでしょう
かな

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山