15日のライブ映像です。

| コメント(9)


二時間ぶっ続けで唄いました。途中、煙草休憩5分はさんだだけ。今日もやります。今日のライブは午後6時からです。

コメント(9)

山田さんは自然体だね!
ライブくらいもっといい服着ればいいのに!
あと演奏はgoodだけど歌はまだまだ延び白がありますなw

お疲れ様でした。男性が歌うスイートメモリーズもいいですね♪
明日も・・・日付変わって今日か、夕方まで喉を休ませてあげ
て下さいね。
いつか、私も生で聞きたいなぁ~^^。

ギターはエレキでアンプだけど、マイクがないので、生声なんです。やっぱ、ちょっと無理があるね。


>やっぱ、ちょっと無理があるね。

だからか、but 白黒撮影は良いじゃない。

上手杉 ワロタ
ttp://www.youtube.com/watch?v=Ezlewq0C-5w

昨日はありがとうございました。
映像、撮ってたんですね。

ゆる~い癒しの空間でした。

大社のお祭りも、堪能出来ました。

きゅうはちくんにも会えたし、
今日のOFF会に行かれる皆さま、押し寿司、
寒天、絶品でしたよ。

懐かしい曲の時は、胸がきゅい~~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)

聖子ちゃんの曲、味わい深い歌い方でいいですね(^_-)-☆

お寿司と天草ゼリーの試食、とっても美味しかったぁーー。

ご馳走様でした。

今日も食べれるぅ~~楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんだ15日も試作品出したんだw

これ、所謂、ネットで言うところの「つり」、ですか?

でも、絵は良いですよね?何か。絵の感じは。

ろ、老眼鏡ですよね?その絵の中の、洒落、ですよね?

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山