今日からネットゲリラの夏祭り

| コメント(28)
オフ会とリサイタルのお知らせです。三島は、8/15から8/17までが三嶋大社の夏祭りで、ずいぶん賑わうんだが、おいらのサイトでも、それに合わせてオフ会をやります。まず、

8/15 午後2時から午後4時 リサイタル

えすの屋三島店にて、おいらの歌を聞いて貰うジャイアン・リサイタルです。食事は出ないので、特に予約は要りません。えすの屋三島店は三島駅から徒歩10分くらい。店の中でダラダラと適当に唄います。15日はマチネで、昼間のみです。


大きな地図で見る

8/16 午後1時から午後4時 犬小屋オフ会

通称犬小屋、おいらの仕事場でオフ会です。
こちらは食事が出るので予約制です。鯖と穴子の押し寿司です。トコロテンは梅干しと、蜜柑と、抹茶の三種類です。場所は参加者にメールでお知らせしますので、参加希望者はこのエントリのコメント欄で「参加希望」と書込み願います。コメント欄にはメールアドレスを記入する欄があるので、使えるメールアドレスを記入願います。

8/16 午後6時から午後8時 リサイタル

さて、ネットゲリラの夏祭り、ラストを飾るのは、ジャイアン・リサイタルです。えすの屋三島店でやります。予約不要です。お祭りのついでにでも、覗いてみて下さい。

コメント(28)

16日犬小屋>農兵節パレード>ジャイアン で参加します♪

寿

smzenra@gmail.com

【またお前か】が参加を希望します。

参加希望です。よろしくお願いします。

參加希望です。

”希望”を撥ねられても參加させていたゞきます(嘘)。

参加希望します。よろしくお願いします。ただちょっと遅刻するかもしれません。

16日お昼から、参加希望です。
よろしくおねがいします。

はげがほげぇ~を聞くんですなw

参加希望です。
遅刻かも・・ですが、よろしくお願い致します

こんなんが好きやね。

糞は糞を呼ぶwwww

犬小屋オフ会、参加希望します。
車で行きます。よろしくお願いします。

参加希望します。

オツムのいい美女は素晴らしい。
http://www.youtube.com/watch?v=ry_WACFd8Ds
http://www.youtube.com/watch?v=MgICk_RTDIs&feature=g-vrec

そのうちまたカメラ持って三島行きたいのですが、15、16日は不参加です。ご盛会を祈ります。

あこがれの犬小屋オフ会は
ハゲるまで参加資格がないものと諦めています。
今年もダメだ (´Д⊂ヽ

ご盛会をお祈りします。

剃れば良いじゃないww
眉毛も剃っちゃえww
季節柄違和感が無いと思われww

>剃れば良いじゃないww

新横オフもでつか?

まいまいさんがw

新横は下の毛を(ry

「かつらではないのか。染めてはゐないのか」。

同窓會では男女を問はず訊いて來る。エントリを間違へたかな。

野次馬様へ
参加希望です。
どぞよろしく御願いします。

野次馬様へ
参加希望です。
どぞよろしく御願いします。

オラ参加できませぬ。
遠いうえ、仕事でございまする。
いつかブルースインストできれば・・・。
でございます。

参加希望で,お願いします。
2日に1回、頭を剃っているので、参加資格は大丈夫だと思うのですが。

参加希望でお願いします。
2日に1回、頭を剃っているので、参加資格は大丈夫だと思うのですが。

参加希望でお願いします。
2日に1回、頭を剃っているので、参加資格は大丈夫だと思うのですが。

ひーちゃんを見てると充実した老後のすごしかたってあるなぁと思いますねw

15日の今日、えすの屋さん覗いてみますね。

numarineは今日は、来れないのかな?

盛会をお祈りしています。

>ひーちゃんを見てると充実した老後のすごしかたってあるなぁと思いますねw

まだまだ現役のロリコンですwww

何時もお世話になつて居ります。今囘もお世話になりました。

實はえすの屋さんに初めてお邪魔しました。
當書込は歸りの新幹線の中から。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山