再稼働反対太鼓デモ盛況です

| コメント(14)
大飯原発の再稼働抗議活動なんだが、太鼓持ったヤツが大騒ぎで賑やかです。チンポ神輿も出て、ビキニのネーチャンがチンポに乗っかって、ユーストで中継されて1万人以上が見てるようで。ところで太鼓といえば、ワールドカップlの時だったが、アフリカのチームが戦っている最中に、誰が持ち込んだのか、会場に、突如としてジャンベの甲高い音が響き渡り、それを合図にしたかのように、劣勢だったチームが反撃を開始というのを見たんだが、アフリカの太鼓というのは、トーキング・ドラムと呼んで、メッセージを伝えたり、合図を送ったりするらしい。なので、あれは応援に見せかけた「司令」なのではないかと思うんだが、太鼓というのは大きな音が出るので、景気付けにはいいよね。デモで太鼓叩くんだったら、携帯できるジャンベとか、もっと手軽なところで日蓮宗の団扇太鼓がいいと思います。ちなみに、大飯原発のこの太鼓祭りは、既に24時間にわたって続いてますw

反原発厨の再稼働反対デモがキチガイすぎる件 チンポ神輿、全裸男、電気泥棒など・・・
ボルネオヤマネコ(神奈川県) 2012/07/01(日) 20:13:15.69 ID:6AHthElj0

大飯原発、副大臣が船で構内入り 午後9時起動、反対派は道路封鎖

関西電力大飯原発3号機(福井県おおい町、加圧水型軽水炉、出力118万キロワット)は1日夜、原子炉を起動する。昨年3月の東京電力福島第1原発事故後、定期検査に入ったまま長期間停止してきた原発の再稼働は国内で初めて。
5月5日以来続いた「稼働原発ゼロ」は約2カ月で終わることになる。(以下略)

ゆーすと
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi
ベンガルヤマネコ(家). 2012/07/01(日) 20:14:53.99 ID:I5vIViNo0
再稼働まで一時間を切ったね
ボルネオヤマネコ(神奈川県) 2012/07/01(日) 20:14:56.77 ID:6AHthElj0
あと子どもの盾とか。
もはや宗教だなこれ。死んでほしい。
ボルネオウンピョウ(富山県). 2012/07/01(日) 20:14:58.11 ID:4fz6s+dL0
面白いじゃん
祭りなんてこんなもんだろ元来
茶トラ(チベット自治区) 2012/07/01(日) 20:16:35.74 ID:iARD68CW0
チンポ神輿ってどんなの?
ブリティッシュショートヘア(北海道) 2012/07/01(日) 20:16:36.06 ID:wYlNL8Xp0
なんだ、ただのちんどん屋集団か
14  ヒョウ(京都府). 2012/07/01(日) 20:20:45.85 ID:XF2nKZiy0
威力業務妨害
片っ端から逮捕でいいよ
16  アムールヤマネコ(東日本) 2012/07/01(日) 20:21:01.30 ID:qeQ091NT0
なんか宗教団体みたいだな
太鼓がいけない
17  サビイロネコ(チベット自治区) 2012/07/01(日) 20:21:47.19 ID:Q28IrCgT0
どうも増税法案可決前の国民に対する目眩ましで
増税利権にありつける土建屋と
政府の自作自演に思えて仕方が無い
ホントに反原発は今やるべきなのか?
18  ラガマフィン(WiMAX) 2012/07/01(日) 20:22:14.04 ID:HM87yEIb0
70年代かと思った
21  アメリカンボブテイル(東京都) 2012/07/01(日) 20:23:09.08 ID:mJ8HHcYe0
反原発に便乗してDQNが騒いでるだけなのか
22  スノーシュー(家) 2012/07/01(日) 20:23:24.22 ID:YELvl23u0
日本人は動かないとか言ってたやつら息してる?
むしろ元気すぎるくらいなんだけど
23  アムールヤマネコ(東日本) 2012/07/01(日) 20:24:05.88 ID:qeQ091NT0
日本の警察は自国を守る義務を果たしてないよな
再稼働反対派に回るべきなんだが
24  コドコド(神奈川県). 2012/07/01(日) 20:24:22.30 ID:cNN6mdG20
ここで能書きたれてるオッサンよりまし
25  デボンレックス(WiMAX) 2012/07/01(日) 20:24:26.09 ID:VPdunvisI
大丈夫だぁ~
ドドン、ドン
うぇっうぇっぅおぁっ
26  バーミーズ(関東・甲信越). 2012/07/01(日) 20:24:40.29 ID:zYftrVnk0
チンポ神輿はムサビの学生か? 芸術祭で毎年見るぞ。
28  ヒョウ(埼玉県) 2012/07/01(日) 20:25:45.09 ID:zovC6GZB0
さいかどうはんたい!さいかどうはんたい!
30  ジョフロイネコ(福岡県). 2012/07/01(日) 20:26:25.40 ID:4ebDVoa00
反原発は浜通りでセシウム温泉に浸かって疲れを落として来いよ
( ´∀`)
32  シャム(WiMAX) 2012/07/01(日) 20:27:21.41 ID:bw3eUdK40
UST、17000人超え
35  ターキッシュアンゴラ(愛知県) 2012/07/01(日) 20:28:20.36 ID:XBcvCAlR0
こうして反原発を掲げる連中は総て一律キチガイ扱いされて
国民はいつの間にか原発再開に大賛成するという仕組み
無能だと思われてる政府だけど、こういう茶番には本気出してくるなぁ
37  ヒョウ(埼玉県) 2012/07/01(日) 20:29:40.92 ID:zovC6GZB0
スコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココ
スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココバシッスコバドト _∧_∧_∧_∧_∧_∧__
スコココバシッスコバドドト从 `ヾ/゛/'  "\' /".     |再稼働反対!再稼働反対! |
スコココバシッスコハ≡≪≡ゞシ彡 ∧_∧ 〃ミ≡从≡=<                  >
スットコドッコイスコココ'=巛≡从ミ.(・∀・# )彡/ノ≡》〉≡ |_再稼働反対!再稼働反対!|
ドッコイショドスドスドス=!|l|》リnl⌒!I⌒I⌒I⌒Iツ从=≡|l≫,゙   ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
スコココバシッスコバドト《l|!|!l!'~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾ!|l!|l;"スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドドl|l|(( (〇) ))(( (〇) ))|l|》;スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドド`へヾ―-―    ―-― .へヾスコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
40  ヒョウ(埼玉県) 2012/07/01(日) 20:31:44.25 ID:zovC6GZB0
♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)
42  シャム(WiMAX) 2012/07/01(日) 20:31:59.08 ID:bw3eUdK40
再起動まで30分
43  パンパスネコ(愛知県). 2012/07/01(日) 20:32:09.33 ID:t58UMqPo0
チンポ神輿見たらマジ笑ったわw
47  トンキニーズ(dion軍). 2012/07/01(日) 20:33:33.36 ID:SIUg1kIi0
まさかとは思うけど、日本では原発が爆発しないと
廃炉にできないってことかな?
48  斑(関西地方) 2012/07/01(日) 20:33:52.89 ID:tX7nwIPK0
CNN見てる人おるか?ustreamを利用した中継をライブで映してたよ。
おまけに、ヘッドライン扱い(トップニュースってこと)
これだけでも意味はあるよ。
51  黒トラ(東京都). 2012/07/01(日) 20:34:56.58 ID:iwH9NqnY0
>>48
テレビにうつりたかったんですね
53  ボルネオウンピョウ(岡山県) 2012/07/01(日) 20:35:13.64 ID:bq1R6TVv0
http://uproda.2ch-library.com/547065dQo/lib547065.jpg 
一番盛り上がった瞬間 
77  ブリティッシュショートヘア(静岡県) 2012/07/01(日) 20:46:46.49 ID:GicZYR8C0
>>53
なんでそんなのを・・・
近くにご神体の神社があるの?
54  マヌルネコ(北海道). 2012/07/01(日) 20:35:19.29 ID:6tdqQDff0
再稼動反対デモの方々はそろそろ突入しないと時間がないと思いますよ、頑張ってください^^
55  ヒョウ(埼玉県) 2012/07/01(日) 20:35:27.11 ID:zovC6GZB0
スコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココ
スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココバシッスコバドト _∧_∧_∧_∧_∧_∧__
スコココバシッスコバドドト从 `ヾ/゛/'  "\' /".     |再稼働反対!再稼働反対! |
スコココバシッスコハ≡≪≡ゞシ彡 ∧_∧ 〃ミ≡从≡=<                 >
スットコドッコイスコココ'=巛≡从ミ.(・∀・# )彡/ノ≡》〉≡ |_再稼働反対!再稼働反対!|
ドッコイショドスドスドス=!|l|》リnl⌒!I⌒I⌒I⌒Iツ从=≡|l≫,゙   ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
スコココバシッスコバドト《l|!|!l!'~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾ!|l!|l;"スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドドl|l|(( (〇) ))(( (〇) ))|l|》;スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドド`へヾ―-―    ―-― .へヾスコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
56  シャム(WiMAX) 2012/07/01(日) 20:35:39.61 ID:bw3eUdK40
再起動まで25分
57  斑(関西地方) 2012/07/01(日) 20:35:40.19 ID:tX7nwIPK0
同時にシリアのデモや香港のデモもやってたけど、日本のデモも緊迫感は
あるけど、シリアのデモはさらに殺気立ってる。
60  ボルネオヤマネコ(神奈川県) 2012/07/01(日) 20:36:52.14 ID:6AHthElj0
>>57
チンポ神輿出した時点で駄目だろw
58  バリニーズ(鹿児島県) 2012/07/01(日) 20:36:08.14 ID:ozb7/boU0
相変わらずサッカーっぽいよね
61  ヒョウ(埼玉県) 2012/07/01(日) 20:37:11.44 ID:zovC6GZB0
        サンドイッチわっしょい!!
     \\  サンドイッチわっしょい!!   //
 +   + \\  サンドイッチわっしょい!! /+
       _____    _____     __          +
.   +   ////\  ////\   /\ \  +
      (´∀` ∩(・∀・ ∩)(  ゚Д゚ )
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し' し(_)  (_)_)
63  茶トラ(埼玉県) 2012/07/01(日) 20:40:05.09 ID:5P6r7REh0
ちんこ神輿とは・・

日本には古来各地にちんこ信仰があるからな
子孫繁栄を願う伝統的な考え方だ
するとつまり
日本の伝統を重んじる正統派保守も反対運動に加わっているということか
66  ラガマフィン(WiMAX) 2012/07/01(日) 20:41:47.13 ID:HM87yEIb0
ちょっと楽しそう
67  アメリカンワイヤーヘア(やわらか銀行) 2012/07/01(日) 20:41:58.63 ID:LxZisekJ0
1億人が反対してるからいろんなやつがいるな
右翼も左翼も赤も緑も警察も裁判官もみんな反対するのが原発w
69  白(チベット自治区) 2012/07/01(日) 20:43:25.36 ID:YWn+cmLO0
ちんこ神輿ディスってるやつって日本人じゃないだろ
日本書紀から始めて各地のちんこまんこ神社巡ってからレスしろ
70  ヨーロッパオオヤマネコ(兵庫県) 2012/07/01(日) 20:44:15.25 ID:BSHvjl1z0
自衛隊の治安出動はよ
71  シャム(WiMAX) 2012/07/01(日) 20:44:19.36 ID:bw3eUdK40
9時に再起動開始したら、やつらどうするんだろう?
暴れるかな?
75  ヒョウ(埼玉県) 2012/07/01(日) 20:45:03.90 ID:zovC6GZB0
>>71
機動隊に燃料棒挿入
80  ボンベイ(神奈川県) 2012/07/01(日) 20:48:08.48 ID:ykTY7dvn0
>>75
アッー!
78  ラグドール(東京都) 2012/07/01(日) 20:47:06.61 ID:y3I44aoG0
原発反対するような低能だから、ゴミみたいな馬鹿ばかりだな。
こいつら全員死んだほうが日本のためになるわ。
85  三毛(関東・東海) 2012/07/01(日) 20:51:24.51 ID:6WPBqHWqO
賛成派は燃料プールに飛び込んで冷却してこいよ
88  白黒(関西地方) 2012/07/01(日) 20:52:34.09 ID:Ifv2QBEg0
途中から変な方向に行ってるけど誰も止めないのか
89  オシキャット(東日本). 2012/07/01(日) 20:52:48.85 ID:dcAbxzwc0
ゆーすとみてる
機動隊の皆さんも21時すぎには勤務解消なのでのんきなもんですな
騒ぎたいだけのヤツラだろ
ほっとけばいいんだが迷惑な話だ
91  オシキャット(福井県). 2012/07/01(日) 20:53:44.90 ID:TiKk4WG40
まだやってんのかよww 借りてきた映画1本見終わったぞw
92  シャム(WiMAX) 2012/07/01(日) 20:55:26.50 ID:bw3eUdK40
あと5分
93  ボンベイ(神奈川県) 2012/07/01(日) 20:55:43.52 ID:ykTY7dvn0
オスプレイで警備しようず
94  サイベリアン(大阪府) 2012/07/01(日) 20:55:50.24 ID:LzYD+Y0X0
これなに?チンコ祭り?コラではなくて?
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY_Y_fBgw.jpg
97  ピューマ(京都府) 2012/07/01(日) 20:56:59.70 ID:qNI4bEoO0
>>94
ふぅ・・・
101  アムールヤマネコ(東日本) 2012/07/01(日) 20:59:10.30 ID:qeQ091NT0
再稼働賛成派は福一事故の後処理に行けよ
102  バーミーズ(埼玉県) 2012/07/01(日) 20:59:28.68 ID:FxNhQsFE0
原発反対のくせに電気使うなよボケ共
矛盾してることに気づいてないんだろうなこいつら
103  ボンベイ(神奈川県) 2012/07/01(日) 20:59:47.34 ID:ykTY7dvn0
ぽこたん いんしたお
2万人超えたか
106  シャム(WiMAX) 2012/07/01(日) 21:00:21.64 ID:bw3eUdK40
9時、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
108  ジョフロイネコ(神奈川県) 2012/07/01(日) 21:00:34.72 ID:Bt3sYTy60
9時になったよー
109  ボンベイ(神奈川県) 2012/07/01(日) 21:00:48.96 ID:ykTY7dvn0
これ喜んでいるんじゃね?
111  バリニーズ(鹿児島県) 2012/07/01(日) 21:01:51.28 ID:ozb7/boU0
「おとーさんはーいるな」に聞こえるんだけどなんて言ってんの?
114  ボンベイ(神奈川県) 2012/07/01(日) 21:02:23.54 ID:ykTY7dvn0
>>111
再稼動わっしょい
再稼動わっしょい
115  縞三毛(東日本) 2012/07/01(日) 21:02:57.18 ID:eK6Gd4dv0
なんかニューイヤーカウントダウン終了
引き続き祭りを楽しもうぜall!
みたいなムードにすらなりつつあるな
116  サーバル(兵庫県) 2012/07/01(日) 21:03:25.96 ID:0jhlbko80
3号機起動キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
118  ラガマフィン(WiMAX) 2012/07/01(日) 21:04:09.17 ID:HM87yEIb0
祝ってるようにしか見えん
120  ブリティッシュショートヘア(京都府). 2012/07/01(日) 21:04:14.70 ID:v4ZKkvje0
再稼働反対!
122  トンキニーズ(兵庫県). 2012/07/01(日) 21:05:08.88 ID:056PjjAF0
これもうオチのつけようがなくなって、延々とやってるだけだろ
123  スナネコ(東日本) 2012/07/01(日) 21:05:14.67 ID:l6ChRG3E0
神輿が出てきたと時のドン引きのツイートは見てて面白かったぞ
128  バリニーズ(鹿児島県) 2012/07/01(日) 21:06:36.08 ID:ozb7/boU0
お、動きが出てきたぞ
129  トンキニーズ(やわらか銀行). 2012/07/01(日) 21:06:41.56 ID:4gM/IFMf0
チンポ神輿に跨ってた水着女のキャプ無い?
139  スナネコ(東日本) 2012/07/01(日) 21:09:41.00 ID:l6ChRG3E0
>>129
顔は期待するなよ
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY8YffBgw.jpg
132  シャム(WiMAX) 2012/07/01(日) 21:07:58.45 ID:bw3eUdK40
もみ合いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
133  縞三毛(東日本) 2012/07/01(日) 21:08:01.90 ID:eK6Gd4dv0
ドラムいらんよなあ
なんかどっかの原住民の祭り見てるような気がしてきた
薄暗いし
135  ラガマフィン(WiMAX) 2012/07/01(日) 21:08:29.28 ID:HM87yEIb0
強制排除きたあああああああ
138  バリニーズ(鹿児島県) 2012/07/01(日) 21:09:31.02 ID:ozb7/boU0
これは突破されるなw
140  バーマン(家) 2012/07/01(日) 21:09:53.12 ID:PrrrnnIj0
もみあいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
141  ヒョウ(埼玉県) 2012/07/01(日) 21:10:12.34 ID:zovC6GZB0
なんだよ!俺見るのやめた途端これかよ!
144  ブリティッシュショートヘア(やわらか銀行) 2012/07/01(日) 21:10:47.51 ID:15E4Lfbr0
楽しいなぁ
145  バリニーズ(鹿児島県) 2012/07/01(日) 21:11:10.66 ID:ozb7/boU0
「おしくらまんじゅう押されて泣くな」に変えるべき
148  ベンガル(東京都). 2012/07/01(日) 21:11:24.42 ID:3uLnYhWo0
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi
機動隊が提灯振りかざして突入!!!!!!!!!!
武力鎮圧開始
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi
機動隊が提灯振りかざして突入!!!!!!!!!!
武力鎮圧開始
150  縞三毛(東日本) 2012/07/01(日) 21:12:06.21 ID:eK6Gd4dv0
なにがなんだか分からない
153  ブリティッシュショートヘア(やわらか銀行) 2012/07/01(日) 21:12:36.77 ID:15E4Lfbr0
陣太鼓の効果は抜群だな
155  サバトラ(静岡県) 2012/07/01(日) 21:12:52.61 ID:SlNwEcgc0
デモ側が手出しててワロス
単なる暴動だなこれ
156  ボンベイ(神奈川県) 2012/07/01(日) 21:12:56.99 ID:ykTY7dvn0
つか記者の方が多くね
157  イリオモテヤマネコ(長屋) 2012/07/01(日) 21:13:03.85 ID:7kKSSJz10
焼きそばとかタコ焼きの夜店だせば儲かりそうね
159  ジョフロイネコ(神奈川県) 2012/07/01(日) 21:13:20.36 ID:Bt3sYTy60
      ∧_∧  ぼーりょくはんたい!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ
161  ヨーロッパオオヤマネコ(兵庫県) 2012/07/01(日) 21:13:47.59 ID:BSHvjl1z0
火炎瓶はよ
163  ブリティッシュショートヘア(やわらか銀行) 2012/07/01(日) 21:14:00.78 ID:15E4Lfbr0
再稼動反対だったのにいつの間にか暴力反対になってんのな
167  スミロドン(東京都). 2012/07/01(日) 21:14:44.20 ID:mSWC99rr0
なんかポリスメンが押されてるw
こんなに1日もとられてかわいそうだな
170  猫又(やわらか銀行) 2012/07/01(日) 21:14:59.66 ID:A/jXKEmI0
再稼動したと同時に特攻

逮捕
172  イリオモテヤマネコ(長屋) 2012/07/01(日) 21:15:26.66 ID:7kKSSJz10 BE:113391528-PLT(18000)
あれ?警察撤退?
173  ボルネオヤマネコ(神奈川県) 2012/07/01(日) 21:15:38.10 ID:6AHthElj0
暴力反対と言いながら警官に激しく体当たりするブサヨwwwwww
ほんと屑だよこいつら。
174  サバトラ(神奈川県). 2012/07/01(日) 21:15:42.15 ID:shzF8xCd0
どこの夏フェスだよ
176  バーマン(家) 2012/07/01(日) 21:16:17.45 ID:PrrrnnIj0
警察も大変だな・・・
180  ターキッシュアンゴラ(埼玉県) 2012/07/01(日) 21:16:39.94 ID:MP/AsHG40
自分らが撮影した動画が犯罪行為の証拠になるのにw
181  サバトラ(静岡県) 2012/07/01(日) 21:16:46.58 ID:SlNwEcgc0
デモ参加者がチンピラ声で「おぉーい!うぉーい(笑)!」みたいに煽りまくってんなw
182  ヒョウ(埼玉県) 2012/07/01(日) 21:16:59.10 ID:zovC6GZB0
なげー試合だな
185  シャム(東京都) 2012/07/01(日) 21:17:43.84 ID:wNiObmh2P
新しい祭りか何か?
187  ジャガランディ(兵庫県) 2012/07/01(日) 21:17:49.84 ID:o6p2kHxs0
別に地震や事故なんてどうでもいいわ
小国は勿論米やラエルのやること見たら平気で的にするだろ
でどうなるか想像しろよ
189  バーマン(家) 2012/07/01(日) 21:18:04.40 ID:PrrrnnIj0
うるさすぎて警察がかわいそうだ
190  イリオモテヤマネコ(長屋) 2012/07/01(日) 21:18:03.85 ID:7kKSSJz10
再稼働反対に戻ったw
191  バリニーズ(鹿児島県) 2012/07/01(日) 21:18:10.81 ID:ozb7/boU0
まだ再稼働反対言ってんのなw
193  サバトラ(WiMAX). 2012/07/01(日) 21:18:24.28 ID:+s8Hd3k80
浦和レッズサポーターかよwwwww
194  サバトラ(神奈川県). 2012/07/01(日) 21:18:46.08 ID:shzF8xCd0
屋台出店したら儲かるかな
195  リビアヤマネコ(愛知県) 2012/07/01(日) 21:18:52.36 ID:5PJsOq1h0
ちんどんやwwwwwwwwww
197  マヌルネコ(富山県). 2012/07/01(日) 21:19:06.38 ID:AcR+c8x10
関西電力の社員(白服)の人数が倍になってるwwwww
205  スミロドン(東京都). 2012/07/01(日) 21:20:46.33 ID:mSWC99rr0
>>197
白服て関電社員だったのか
198  ブリティッシュショートヘア(やわらか銀行) 2012/07/01(日) 21:19:31.47 ID:15E4Lfbr0
ドンドコドコドコ
199  ジョフロイネコ(神奈川県) 2012/07/01(日) 21:19:31.58 ID:Bt3sYTy60
あ、拍子木みたいの入った
ちょっと新鮮w
200  バリニーズ(鹿児島県) 2012/07/01(日) 21:19:37.06 ID:ozb7/boU0
壁の人達は大変そうだけど中は踊ってるだけだよな
204  キジトラ(広島県) 2012/07/01(日) 21:20:33.31 ID:PBbWlUQ60
♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)
209  猫又(やわらか銀行) 2012/07/01(日) 21:21:18.10 ID:A/jXKEmI0
普通の踊りに戻っちゃったな。
210  イリオモテヤマネコ(長屋) 2012/07/01(日) 21:21:18.51 ID:7kKSSJz10
オレが公安の人間なら工作員つかって火炎瓶でも投げさせて強制逮捕にもってくけどな
211  ブリティッシュショートヘア(やわらか銀行) 2012/07/01(日) 21:21:23.72 ID:15E4Lfbr0
明日の朝まで持つかなこれ
213  バリニーズ(神奈川県). 2012/07/01(日) 21:21:41.65 ID:/LDDZhX+0
警官隊の壁が鉄壁過ぎるwwwww
215  ツシマヤマネコ(長屋). 2012/07/01(日) 21:21:58.99 ID:A8sUEaIr0
再稼動反対って再稼動してるんだがw
220  ジャガー(群馬県). 2012/07/01(日) 21:23:03.07 ID:0QK883We0
http://motto-jimidane.com/jlab-dat/s/82754.jpg
228  スミロドン(東京都). 2012/07/01(日) 21:24:11.41 ID:mSWC99rr0
>>220
これは基地外w
225  バリニーズ(神奈川県). 2012/07/01(日) 21:23:56.74 ID:/LDDZhX+0
>>220
ヤク中ビッチにしか見えんwwwwwwwww
239  トンキニーズ(やわらか銀行). 2012/07/01(日) 21:25:51.88 ID:4gM/IFMf0
>>220
オッパイに挟んでるお札はおひねりか?
253  ボルネオヤマネコ(神奈川県) 2012/07/01(日) 21:28:03.24 ID:6AHthElj0
>>239
日本共産党からのチップです。
240  バーマン(新疆ウイグル自治区) 2012/07/01(日) 21:26:05.52 ID:En6DDbRk0
>>220
ほう・・・
もっと見たいw
249  ジャガー(やわらか銀行) 2012/07/01(日) 21:27:18.56 ID:AwrpIv7Y0
>>220
乳はノーチェンジ
252  メインクーン(関東・甲信越). 2012/07/01(日) 21:27:55.80 ID:Pw+TuXuwO
>>220
これが正しい反原発デモのやり方なんですね
よく分かりました
267  白黒(大阪府) 2012/07/01(日) 21:29:47.85 ID:140cgm+g0
>>220
やらせてくれるなら
味方になってやる
374  バリニーズ(福岡県). 2012/07/01(日) 21:43:37.06 ID:G8AI3lgD0
>>220
中々いいオッパイしてるじゃないか
もっと下さい
221  ブリティッシュショートヘア(やわらか銀行) 2012/07/01(日) 21:23:31.37 ID:15E4Lfbr0
兵糧攻めかな
222  クロアシネコ(やわらか銀行). 2012/07/01(日) 21:23:37.11 ID:hXkCFHt20
すごい一体感を感じる(ry
224  バリニーズ(鹿児島県) 2012/07/01(日) 21:23:52.02 ID:ozb7/boU0
モニタの前でちょっとリズム取っちゃってるのは俺だけじゃないと思う
227  アジアゴールデンキャット(チベット自治区) 2012/07/01(日) 21:24:04.27 ID:luzsEuAo0
実際ドラムはかなり士気upだな
229  マンクス(大阪府) 2012/07/01(日) 21:24:24.73 ID:b2OqW1jC0
信長が比叡山焼き討ちした気持ちわかるわ
確かに信長も切れて殺すわなこんなにウザイと
231  ボルネオヤマネコ(神奈川県) 2012/07/01(日) 21:24:37.11 ID:6AHthElj0
これ今日の夜明け前から休みなくやってますw
キチガイすぎるw
232  スナネコ(東京都). 2012/07/01(日) 21:24:50.00 ID:wOilyETC0
なんで踊ってんだ、こいつら、ヤル気ねえな(´・ω・`)
233  三毛(神奈川県). 2012/07/01(日) 21:25:04.23 ID:nykbQimr0
てか、これやってる人達相当疲労するんじゃない??w
242  縞三毛(東日本) 2012/07/01(日) 21:26:18.75 ID:eK6Gd4dv0
別にもう警察帰っていいんじゃないかな
警察いなくなっても何も変わらない気がする
246  三毛(神奈川県). 2012/07/01(日) 21:26:58.65 ID:nykbQimr0
警察帰ったら、やる気なくしておとなしくなるかもw
250  バリニーズ(鹿児島県) 2012/07/01(日) 21:27:20.28 ID:ozb7/boU0
踊ってるとトランス状態になりそうだから警察の方が消耗しそう。
鎮圧用の音響兵器的なものってないのかね。
256  バリニーズ(神奈川県). 2012/07/01(日) 21:28:34.14 ID:/LDDZhX+0
にらめっこしてねーで突撃ぐらいしろw
258  サバトラ(WiMAX). 2012/07/01(日) 21:28:39.14 ID:+s8Hd3k80
これ田舎の伝統の祭りだろ? 
266  スミロドン(東京都). 2012/07/01(日) 21:29:46.00 ID:mSWC99rr0
>>258
神奈川のどっかの祭り
苦情きそうだよな
260  マンクス(大阪府) 2012/07/01(日) 21:28:48.35 ID:b2OqW1jC0
どこの一向宗だよ
261  ラガマフィン(WiMAX) 2012/07/01(日) 21:29:02.80 ID:HM87yEIb0
オチはよ
262  スナドリネコ(関東・甲信越) 2012/07/01(日) 21:29:03.62 ID:YdCgjuE6O
警察はもう休んで
アホどもの目の前でゴハンタイムしなよ
265  しぃ(東京都) 2012/07/01(日) 21:29:25.46 ID:5ZhZxIRP0
あれだけの事故を起こしておいて
しれっと原発動かすのもどうかと思うね。
270  パンパスネコ(東京都). 2012/07/01(日) 21:30:08.42 ID:8RaizMfX0
原発肯定派って、総じて能無しなのが腹立たしい。
はよ死ねサイコパス
274  アメリカンボブテイル(岐阜県). 2012/07/01(日) 21:30:16.14 ID:k0K9MEw40
なんかきたあああああ
275  バリニーズ(神奈川県). 2012/07/01(日) 21:30:22.80 ID:/LDDZhX+0
排除部隊キターーーーーーーーー!
276  バリニーズ(鹿児島県) 2012/07/01(日) 21:30:32.31 ID:ozb7/boU0
再突入だー
277  ジャガー(岩手県) 2012/07/01(日) 21:30:40.54 ID:Oj6+O34m0
つかみかかっとるやんwww
280  アメリカンボブテイル(岐阜県). 2012/07/01(日) 21:31:21.04 ID:k0K9MEw40
暴力反対!に変わっててワロタ
そして、リズムの変化についていけない太鼓wwwwwwwwwwwwww
290  三毛(神奈川県). 2012/07/01(日) 21:31:59.93 ID:nykbQimr0
>>280
たいこ!ww
281  アメリカンカール(埼玉県). 2012/07/01(日) 21:31:21.36 ID:0LiSjABr0
機動隊にタックルかましたな
283  サバトラ(静岡県) 2012/07/01(日) 21:31:31.57 ID:SlNwEcgc0
暴力反対って言ってるのに機動隊の腕押さえにかかってる奴いるぞwwwwww
284  スミロドン(東京都). 2012/07/01(日) 21:31:33.30 ID:mSWC99rr0
暴力反対言うてるw
いったいなにがあったww
286  ボンベイ(神奈川県) 2012/07/01(日) 21:31:46.08 ID:ykTY7dvn0
きたああああああ
287  バリニーズ(福岡県) 2012/07/01(日) 21:31:50.36 ID:MO9BGM2/0
わらえるwwwwwww
288  ヒマラヤン(東京都) 2012/07/01(日) 21:31:51.73 ID:jusSyXh40
警察に掴みかかっててワロタ
どっちのセリフだよ
289  ベンガル(東京都). 2012/07/01(日) 21:31:57.90 ID:3uLnYhWo0
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi
機動隊が提灯振りかざして突入!!!!!!!!!!
第二波の武力鎮圧開始
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi
機動隊が提灯振りかざして突入!!!!!!!!!!
第二波の武力鎮圧開始
291  縞三毛(神奈川県). 2012/07/01(日) 21:32:29.87 ID:KOo3vb260
川崎のかなまら祭り馬鹿にしてんのか?
292  リビアヤマネコ(愛知県) 2012/07/01(日) 21:32:42.22 ID:5PJsOq1h0
おまえらも踊り狂ってこいよ
ネガキャンの意味で
293  コーニッシュレック(大阪府). 2012/07/01(日) 21:32:49.14 ID:y/unMMeU0
BGMは中島みゆきのあれで頼む
296  三毛(神奈川県). 2012/07/01(日) 21:33:17.72 ID:nykbQimr0
提灯に太鼓とかw
まじ、どこの祭り???w
うける!
297  バリニーズ(神奈川県). 2012/07/01(日) 21:33:25.78 ID:/LDDZhX+0
なぜか急に電波が切れて、再開された時にキレイになってたら怖いよなw
299  バリニーズ(鹿児島県) 2012/07/01(日) 21:33:56.09 ID:ozb7/boU0
警察が上手く道作って社員が入れたらミッションクリア?
302  スナドリネコ(関東・甲信越) 2012/07/01(日) 21:34:12.91 ID:YdCgjuE6O
警察に掴みかかりながら
暴力反対とかw
マジ当たり屋だなこいつら
304  ヒマラヤン(東京都) 2012/07/01(日) 21:34:51.06 ID:jusSyXh40
なんか口出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
305  コドコド(兵庫県). 2012/07/01(日) 21:35:09.33 ID:g47txNsZ0
機動隊頑張れ
309  マヌルネコ(神奈川県) 2012/07/01(日) 21:35:16.36 ID:YVO6IYUy0
暴力反対言いながら暴力振るっとるやんけw
310  サイベリアン(京都府). 2012/07/01(日) 21:35:20.91 ID:VYXbDb+30
本気出してきたか
一人ずつじゃなくて、5,6人一斉に引っ張るきだな
311  縞三毛(東日本) 2012/07/01(日) 21:35:22.10 ID:eK6Gd4dv0
帽子のにいちゃんが警備隊員のヘルメットぺしゃぺしゃ叩いて
挑発してるなw
結構、たち悪いの混じってるぞ
312  しぃ(長野県) 2012/07/01(日) 21:35:41.25 ID:Ou8mqL080
面白そうだな
近くでやるなら参加したい
313  リビアヤマネコ(広島県) 2012/07/01(日) 21:35:46.39 ID:h7e0IQwP0
太鼓叩いてる人疲れないのかね
318  サイベリアン(京都府). 2012/07/01(日) 21:36:36.30 ID:VYXbDb+30
麦わらもう公務執行妨害ついたな
319  サバトラ(静岡県) 2012/07/01(日) 21:36:44.83 ID:SlNwEcgc0
機動隊の腕押さえにかかってる奴しつけーwwwwwwwwwwwwwww
まだ機動隊の腕押さえて挑発してるwwwwwwwwwwwwwww
もうこいつ取り押さえて連行しろよw単なる暴動だろこれwwwwwwwwwwww
320  ヒマラヤン(東京都) 2012/07/01(日) 21:36:52.40 ID:jusSyXh40
ああ、職員が入ってくのね
321  マヌルネコ(神奈川県) 2012/07/01(日) 21:37:00.55 ID:YVO6IYUy0
モーゼのように人が通っていくなwww
322  バリニーズ(鹿児島県) 2012/07/01(日) 21:37:00.87 ID:ozb7/boU0
道完成、しゅーりょー
323  縞三毛(東日本) 2012/07/01(日) 21:37:08.18 ID:eK6Gd4dv0
職員帰宅か?
324  バリニーズ(神奈川県). 2012/07/01(日) 21:37:16.06 ID:/LDDZhX+0
さすが機動隊や道を確保してるw
327  ボルネオヤマネコ(神奈川県) 2012/07/01(日) 21:37:28.62 ID:6AHthElj0
中島みゆき/世情
http://www.youtube.com/watch?v=e9PhYInaBOw
どうぞw
329  バリニーズ(福岡県) 2012/07/01(日) 21:37:32.33 ID:MO9BGM2/0
こんなに熱くなれるものがあって羨ましい
俺も出来れば参加したいわw
336  マヌルネコ(神奈川県) 2012/07/01(日) 21:38:26.87 ID:YVO6IYUy0
やっぱり機動隊かっけえわ
337  バーマン(家) 2012/07/01(日) 21:38:53.69 ID:PrrrnnIj0
こうやって治安は維持されてるんだな
342  ラ・パーマ(チベット自治区) 2012/07/01(日) 21:39:15.64 ID:FjUfg/1B0
福井県にM9クラスの直下型大地震来ないかなぁ
345  スナドリネコ(やわらか銀行). 2012/07/01(日) 21:39:22.61 ID:RELbrARw0
暴力やめろー、って
機動隊は一切手を出してないじゃんw
むしろデモ参加者が挑発してる感じ
349  ジャガー(岩手県) 2012/07/01(日) 21:39:49.81 ID:Oj6+O34m0
ツイッターがアホしかいないw
352  ボンベイ(滋賀県) 2012/07/01(日) 21:40:07.84 ID:Ua37uWlX0
おれ精華大出身やけど
あの祭りの雰囲気に似てるわw
先輩いそう
353  ピューマ(関西・東海) 2012/07/01(日) 21:40:09.93 ID:x6R8HMjqO
かなまら でっかいまら
かなまら でっかいまら
355  ウンピョウ(大阪府) 2012/07/01(日) 21:40:17.65 ID:QiDI85WB0
この人達って、警察いるから暴れれると思っている確信犯だからな。
「暴力反対」とか言いながら、殴られるの待っているんだぜ。
358  スコティッシュフォールド(やわらか銀行). 2012/07/01(日) 21:40:46.77 ID:4iIohmnu0
これどうやってオチつける気だ?
364  リビアヤマネコ(愛知県) 2012/07/01(日) 21:41:32.89 ID:5PJsOq1h0
こいつら全員シャブ検査しろよ
366  キジトラ(広島県) 2012/07/01(日) 21:42:27.69 ID:PBbWlUQ60
とりあえず大麻が安全は嘘だってことがわかった
369  ブリティッシュショートヘア(やわらか銀行) 2012/07/01(日) 21:42:37.33 ID:15E4Lfbr0
デモ隊「上様、もう兵糧がありませぬ」
371  猫又(やわらか銀行). 2012/07/01(日) 21:42:51.89 ID:oZJDCrtE0
あとは紛れ込んだアジテーターがいつ動き出すかだな、ここまできたら
376  ボルネオヤマネコ(福岡県). 2012/07/01(日) 21:44:08.87 ID:QboeyrPe0
まあ、でもさ、俺も再稼働反対だぜ。
つうか、そもそも今回も仕方なく再稼働す
るんだからな。
377  猫又(やわらか銀行) 2012/07/01(日) 21:44:09.98 ID:A/jXKEmI0
再稼動バンザイに聞こえてきた
383  ジョフロイネコ(やわらか銀行). 2012/07/01(日) 21:44:55.96 ID:qhipoVUq0
あほすぎるw
386  イエネコ(家) 2012/07/01(日) 21:45:35.00 ID:UKelLAc/0
どこまで続けられるか、しばらく放置してみてほしいな
387  ボンベイ(神奈川県) 2012/07/01(日) 21:45:45.47 ID:ykTY7dvn0
飽きてきた
機動隊は早くこいつら逮捕してくれ
389  三毛(神奈川県). 2012/07/01(日) 21:47:13.35 ID:nykbQimr0
ほんと、これどうやってオチつけるんだよ
少し黙ったらどうなの、この人達
てかまじで音かえてw
392  バリニーズ(鹿児島県) 2012/07/01(日) 21:48:28.69 ID:ozb7/boU0
いっそ廃炉になるまでかわるがわる踊り続けて欲しい
いつしかそこに出店ができ、村となり街になり発展して原発を守り続けて欲しい
394  サバトラ(WiMAX). 2012/07/01(日) 21:49:44.43 ID:+s8Hd3k80
>>392
城下町ワロタ
397  ペルシャ(やわらか銀行) 2012/07/01(日) 21:49:54.03 ID:H7sUtwr70
おおい町を1万人で占拠するって計画したのに
数百人しか集まらなかったね。
一部過激な人だけで大騒ぎするしかなかったみたい。
それにしても、人数少なすぎ・・・
http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20120627/1340776398
398  三毛(神奈川県). 2012/07/01(日) 21:49:59.43 ID:nykbQimr0
後の平成のええじゃないか、である。



まとめサイトを作るなら「まとめるクン(仮)」 powered by livedoor wiki.

コメント(14)

日蓮宗の団扇太鼓はデモにちゃんと居ましたよ。
袈裟着てちゃんとやってました。

ああ、それ、日本山妙法寺じゃないかな

私もどんどん良く鳴る法華の太鼓見ました。10人ぐらいいたような記憶が。

メガホンで叫ぶのはあんがい聞き取りにくいので、次の金曜日は太鼓ドンドン賛成ですwww。
bpm60くらいで手を叩いても、けっこう遠くまで(の官僚の耳)まで届くんじゃないか、と思ったりしてました。

で、こういうのもある。
http://www.youtube.com/watch?v=J6rvXNU3Lmg
でもこっちが好み。
http://www.youtube.com/watch?v=Sal1nVhYPiY
渋いところではこういうのも
http://www.youtube.com/watch?v=0uzanVYcr0I

デモ隊のエネルギーを発電に利用できないのか?

圧電素子というのがあって、振動や衝撃で起電圧を発生するモノがあります。
*逆も真なりで、ある電圧や周波数をかけると振動する
 →電子レンジの超音波発生素子
他の代表的なモノは、ガスコンロの着火機器
パチンと叩いて、圧電素子から適当な空隙を設ければ火花が出る。
または、同じ原理のガスライター
JRやJHで人の歩行運動エネルギー&振動エネルギーで
圧電素子を動かし、照明や表示板の電源にしているモノもありますよ。

「副大臣」って結局
正体は「民主党の議員」でしょ
誰?ぐぐればいいんだろうけど違うよ
○○(○○何区・当選●回)って報道しろよw
もっとわかりやすく報道しなきゃ
マスゴミには無理だけどなwwwww

 「チンポ神輿」ってかなまら祭りのエリザベス神輿が遠征したのか
と思ったわ。
 あの手の「チンコマンコ祭り」は大戦で負けた後、キリスト原理主義
達にたくさん潰されたという話も聞く、
 これはアメポチ路線に反対するヘンタイ日本の抵抗かもな。

 に、してもフクシマは全く収束なんぞしてないじゃね~か、
メルトダウンした核燃料の回収と処理も終わってないのに無理やり
収束宣言して「原発再稼動」だもんな、
 どうせ推進派は何一つ責任取らないんだろ?
10年くらい苦しみぬいて死ねと思うよ。

「電力会社の役員は原子力発電所敷地内に居住する」
こんな法律を作れば良いのに。

>あれは応援に見せかけた「司令」なのではないか

緊迫する場面ではリズムが変わってましたね。
機動隊が増えてきたらリズムが早くなり、後ろに控えてた若い衆が飛び出してくるとか、そんな場面がありました。

>日本の警察は自国を守る義務を果たしてないよな

警察のお仕事www
1.警察組織を守るw
2.お金をくれる人を守るww
3.お金をくれるカス公務員を守るwww
4.ヤクザを守るwwww
5.在日朝鮮人を守るwwwww

以上、一般の国民は入ってませんwwwwwwwww

同じ公務員でも自衛隊は敵対する組織ですwww
良く痴漢で捕まりますねwww

日本山妙法寺の実力wはすごいです。
湾岸戦争時、ミサイル飛び交う砂漠の中でも、
いずこからか団扇太鼓が聞こえてきたものです。
世界中どこにでも出没します。驚くべきフットワークです。

「カトー、マツウラー」。

『贈る言葉』でなく「革マルテーマソング」(@松永)を聽きながら毒書をするに限る。

毎週金曜日の首相官邸前抗議の「呼びかけ」が出ました。

7.6緊急!大飯原発3号基を停止せよ!首相官邸前抗議
http://coalitionagainstnukes.jp/?p=689

月のマーク=綾瀬はるかw

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山