箱根の水と抜群の眺望付きでテナント募集です

| コメント(6)
IMG_3735.jpg

マンション買えるくらいのカネ掛けて掘った井戸です。200mです。この勢いで、枯れる事なく、水が出続けています。早速、噂を聞きつけて某ビール屋さんが飛んできました。大手ではなく、マイクロブルワリーなんだが、すごく流行っているところです。この水を使うビール工場を作りたい、という事で。ここは、三島や柿田川の富士水系と違って、箱根水系なので、水が甘いです。富士山の伏流水は、切れ味が良いのはいいんだが、ちょっと固い感じ。箱根とか天城とか、そっちの水の方が柔らかくて甘いです。背後に見えているのは青果市場です。箱根西麓の野菜を出荷するのに、このふんだんに使える井戸水が活用されます。



IMG_3741.jpg

80mから200mの間にいくつかの水の「層」があって、そのうち一番質の良い水を汲み上げるようになっているらしい。想定していたより濁りは少なくて、それも2日で消えました。

IMG_3745.jpg

下段は青果市場になります。伊豆縦貫道の塚原インター近くなので、これから箱根西麓野菜が首都圏に出荷される機会も多くなるのではないか。ちなみに青果市場の屋根にはもちろんソーラーパネルを敷き詰めて、これで水と電気は自給自足です。上段は、まぁ、色々と企画があるんだが、富士山から駿河湾、天城山まで一望する物凄く景色の良い場所をレストランにする予定。テナント募集します。建坪70坪くらいのワンフロアで、駐車場は数百台分確保済み。

コメント(6)


カッコイー

ちょっと気になるのが、所有していない周辺の開発予定?邪魔されたり影響されないの?シナジー(相乗効果)されるような開発予定なら良いかも?

ここは、周辺部より高台になっているので、まわりにナニが建っても邪魔にはなりません。丘の上みたいな場所です。

>マイクロブルワリーなんだが、すごく流行っているところです

沼津のでつか?w

ビール屋さんもあると良いですねw
季節の良い時は屋外でBBQできるようなヤツ。
丁度肉とかハムとかソーセージも色々あるんじゃなかったでしたっけ?
鹿もイノシシも出したら良いのにw
季節感が無いのは面白くないですww

日本に帰ってこういう場所でレストランやりたいです!!
まぁそんな金があったら、地球の裏側で料理なんてしてませんが、、、

これだけ水が出れば何でもできますね。
70坪の店舗でしたら、客席数は30~40席くらいになりますかね。

ドイツはマイクロブルワリーは酒税が安くなってますwww
こんな事は日本のキムチ臭いカス公務員には出来ませんねwww

破防法の適用が必要なのは実は公務員wwwwwwwwwww

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山