紫陽花革命進行中

| コメント(11)


昨日の報道ステーションです。紫陽花革命進行中。呼び掛けたのは、27歳の介護職員の兄ちゃん。マスコミが報じないというのは、主催者が大きな団体の動員ではないからだと思う。自然発生的な動きなので、予定稿が書けないからねw モナ豪志が「急いでる」と逃げていたが、ここは彼らしく、4万5千人の前に出て、ちゃんと説明すべきだよな。島田ではそれをやって瓦礫を受け入れさせたんだから。

コメント(11)

次回の開催日程くらいは公表する仕組みは欲しいな
一都三県の太陽光パネル施工業者も参加して、引き
続き"大商談会"も開けば、凄い内需拡大となるよ。
今や、マンションのベランダでも発電可能なんで、
ローン会社も合流させれば、皆が実印持参で集える
パワフルな革命に移行できそうだな。

毎週金曜日の午後6時からです。

CIAは手先の電力屋の金が消えたので、マスコミ操作が少しずつ難しくなってきたかも。資金源の出処を探して絶てば良いのね、他は何処かいな〜w

ロシアから液体ガスを安く買ってよ、アメリカからじゃなくてさ。原発を販売してる韓国は引っ込んでてw

>4万5千人の前に出てwww

うねりはこれからも、かな~り増えそうでつねwww
少数派売黒土ポチの馬脚も露わになり、圧倒的多数に火をつけてしまったなwwww

寺島実郎のいう国際社会ほどあてにならないものはない。
茂木健一郎の脳科学ではと同じで。

そうか、昨日やってましたか。
このように大勢集まって何かするのは好きではないが、
行けばよかったと思っている。
北千住でアンゲロプロスの映画観ていたので、知らなかった。

来週は仕事が入ってて無理なんで、残念です。
さ来週あたりは行けそうなかんじ。

官邸前が手狭になったら、米軍からの放射性物質飛散情報を握りつぶして子供たちを危険にさらした文部科学省と、原発の元締めである経済産業省の役人の顔を見に行くのもいいのではないかと思う。

http://www.youtube.com/watch?v=yGgXPrxjilM&feature=youtu.be

 ネットゲリラがここに引越しさせられた頃から細野モナ豪は原子力ムラのカネとハニートラップに引っ掛かっていたのではないかな。

http://www.youtube.com/watch?v=yGgXPrxjilM&feature=youtu.be

 ネットゲリラがここに引越しさせられた頃から細野モナ豪は原子力ムラのカネとハニートラップに引っ掛かっていたのではないかな。

官僚様の台本を待ってるのかね、モナ豪志?


ベッドの上でモナ相手に汗かいた分は仕事しているかね。

そういえば、権力者に飼われた狂犬である辛坊治郎は、脅しか牽制のつもりか
市民のデモ活動について、こんなことを言っています。


先日「そこまで言って委員会」の収録で、例のフジテレビ前の「反、韓流デモ」を取り上げました。委員会メンバーの一致した 見解は、番組を見ていただければお分かりだと思いますが、私、VTRを見ながら、ある意味デモ参加者はエライなと思ったんです。
何故かと言うと、多くの参加者が素顔を晒し、テレビカメラに映されるのを嫌がっている様子が見られなかったからです。当然、我が「委員会」も、デモ参加者の顔がはっきり分かる形で編集、放送します。

 昔、左翼のデモに参加する人たちは、将来就職したり、結婚したりという時に、社会的な「傷」が残ることを恐れて、タオルで 覆面をし、ヘルメットをかぶって参加するのが当たり前でした。実に卑怯です。また、デモには必ず公安関係の警察官が混じって いますし、全参加者の写真も撮影し、身元調査も行います。このあたり公安警察を舐めちゃいけません。これを担当するのは、 警視庁公安部や各道府県庁の警備部ですが、今は、昔ほど左翼の活動が激しくなくて暇ですし、元々右翼関係のデモも 要人警護などを目的に詳細に参加者を調べてますから、今回も、主要メンバーのリストは既に警察は作成済みでしょう。
ですから、今回のデモ参加者の多くが、顔を晒し、氏名が特定できる状況でフジテレビに押し寄せたのは「アッパレ」だと思うんですね

>何故かと言うと、多くの参加者が素顔を晒し、テレビカメラに映されるのを嫌がっている様子が見られなかったからです。

これは大事なことですね。
やましいことをやっていない以上、顔を隠す必要はないので、ただし、顔を隠したい人がいても、それはそれでいいというスタンスでしょうか。
でも、ここで顔を隠すと早稲田近辺から出張ってきた中核派だと勘違いされるかもしれん(解放社とか)www

私も再来週あたり行くつもりだけれど、顔出しで行きませう。
あとで職場とかに官憲からお問い合わせが来ましたら、実家が福島県浜通りだからとお伝えします。
もしくは、
 かくすれば かくなるものと 知りながら やむにやまれぬ 大和魂
とでも答えしょうか。「大和魂=やまとごころ」と考えてください。

 デモ行けば公安マークすと知りながら 行かずにおれぬ大和魂(浪花節風に) 
なんてな。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山