「ウヨク」というお仕事

| コメント(6)
ネトウヨじゃなくて、典型的な街宣右翼だと思うんだが、偽装結婚の女房が中国人で、生活保護費の不正受給だそうで、まぁ、そもそも「ナニやって食ってんだか不明な癖に、ご立派な主義主張並べ立てるヤツは信用するな」という、それだけの話なんだがね。まぁ、ウヨクだけじゃない、極左の中にも、ナマポを食い物にしている連中がいないでもないんだが、特に「ウヨク」というのはウヨクそのものを「商売」にしているヤツが多くてw

生活保護不正受給でネトウヨ逮捕へ
ターキッシュバン(秋田県). 2012/06/20(水) 21:05:45.89 ID:t1y4tSd+0
生活保護費を不正受給したとして、埼玉県警公安2課と春日部署は20日、詐欺の疑いで、埼玉県春日部市中央、右翼団体「政治結社飯田塾」代表でリフォーム会社役員、逢坂浩容疑者(52)と、中国籍の女で栃木県小山市平和、無職、林秀萍容疑者(48)を逮捕した。
 公安2課によると、逢坂容疑者は平成20年3月、林容疑者との婚姻届を提出。しかし、林容疑者とは同居せず、母親と同居していた。
3人は昨年9月から計約105万円の生活保護費を受給しており、同課は申請内容を精査するとともに逢坂、林両容疑者が偽装結婚だった疑いもあるとみて調べる方針。
アビシニアン(東京都) 2012/06/20(水) 21:06:27.75 ID:fnHPNoh60
ほらな日本人じゃない
シンガプーラ(庭). 2012/06/20(水) 21:06:54.81 ID:BF9GuuZv0
あーあ
オシキャット(徳島県) 2012/06/20(水) 21:07:01.31 ID:R4bhN83s0
ネトウヨじゃなくて、ガチウヨじゃん
デボンレックス(関東・甲信越) 2012/06/20(水) 21:08:30.33 ID:Eb5RqC16O
右翼ってやっぱ日本人じゃないんだな。
10  ノルウェージャンフォレストキャット (長屋). 2012/06/20(水) 21:09:03.83 ID:oRcxXH5U0
ガチウヨ=殆どが朝鮮人
12  ジャガランディ(広島県) 2012/06/20(水) 21:11:20.78 ID:53vgBfUC0
な、特亜だろ
14  ノルウェージャンフォレストキャット (家) 2012/06/20(水) 21:12:01.70 ID:llE7DWHs0
日の丸=ナマポ印
17  バーマン(関東・甲信越) 2012/06/20(水) 21:14:41.51 ID:L2mFVMVFO
徹底的にやれ
18  ノルウェージャンフォレストキャット (家) 2012/06/20(水) 21:16:58.14 ID:KMKPbgnl0
ナマポ叩きの先導者のネトウヨが貰うなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19  エキゾチックショートヘア(新疆ウイグル自治区). 2012/06/20(水) 21:17:07.28 ID:HwAPEjw80
逢坂=大阪
どっちも通名だな
20  サーバル(兵庫県). 2012/06/20(水) 21:17:54.89 ID:eNVlRCwh0
またちょんか。
21  ベンガル(埼玉県). 2012/06/20(水) 21:26:19.10 ID:1EsPYpVb0
右翼団体の正体が中国籍、韓国籍ってネトウヨの作り話かと思ってた
ごめんねネトウヨ
22  ブリティッシュショートヘア(やわらか銀行) 2012/06/20(水) 21:28:24.20 ID:tk/iJX2V0
ネトウヨはキチガイ犯罪者、人間のゴミクズ
ネトウヨと生活保護の関係が暴かれた
23  ラ・パーマ(大阪府). 2012/06/20(水) 21:29:10.21 ID:b9r3SOjC0
ネトウヨというかガチ右翼だな。コレは。
24  コドコド(やわらか銀行) 2012/06/20(水) 21:30:24.48 ID:O0uYIiHK0
ワロタ
25  ターキッシュバン(内モンゴル自治区) 2012/06/20(水) 21:30:31.85 ID:lqh+E3soO
なんでもかんでもネトウヨネトウヨって、他の言葉を知らんのか
37  コドコド(熊本県) 2012/06/20(水) 21:55:12.80 ID:d6WtNLHg0
>>25
知らないねw
26  アンデスネコ(愛知県) 2012/06/20(水) 21:30:59.22 ID:9v0vdwww0
で、なんで河本とか梶原とかは無罪なんだよ
28  トンキニーズ(東京都) 2012/06/20(水) 21:33:11.72 ID:nL9fUq0d0
生活保護の不正受給は重罪にしたら良いよ
29  トラ(家) 2012/06/20(水) 21:33:16.45 ID:52ErcFxA0
嫁は中国人だけど夫が外国籍とはどかに書いてるん?
30  ギコ(やわらか銀行). 2012/06/20(水) 21:38:01.79 ID:Ezi+sQ+W0
>>29
書いてなくても全部在日か左翼のせいにするのがネトウヨ
33  サバトラ(石川県). 2012/06/20(水) 21:49:01.23 ID:EZBqXVQl0
>>30
そして韓国や中国嫌いなのがネトウヨといいながら、逮捕されたからネトウヨ認定する都合のいい脳味噌の持ち主の連呼無能
32  ターキッシュバン(関東・甲信越) 2012/06/20(水) 21:44:22.79 ID:9VoCSoVZO




ほとんど左右対称じゃん
34  トラ(家) 2012/06/20(水) 21:49:32.81 ID:52ErcFxA0
>>32
お、おう
38  スペインオオヤマネコ(家). 2012/06/20(水) 21:58:11.13 ID:fgf0+ssc0
ちょwwwwwww
ネトウヨwwwwwwwwww
39  ヒョウ(大阪府) 2012/06/20(水) 22:03:09.60 ID:qBmHVYiv0
これは一緒にしたらネトウヨが可哀想だろ
ネトウヨは底辺だけど働いてるか、親からちゃんとお小遣い貰ってるイメージがある
40  スナネコ(dion軍) 2012/06/20(水) 22:07:00.42 ID:iAq9LPo+0
右翼団体の正体は中韓。
んで偽装結婚も中国人同士ってわけだ。
42  トラ(東京都) 2012/06/20(水) 22:10:56.74 ID:3fwfqtQ90
流石にガチウヨとネトウヨを一緒にしたら、どっちもかわいそうだw
43  マンチカン(家). 2012/06/20(水) 22:14:48.08 ID:oxSs3dIp0
街宣右翼は朝鮮ヤクザの副業
44  サーバル(大阪府). 2012/06/20(水) 22:19:38.80 ID:vyje7hn/0
中国人と結婚しておいて右翼を自称w
68  ノルウェージャンフォレストキャット (長野県) 2012/06/21(木) 05:17:45.44 ID:ceShJILn0
>>44
日本人の嫁じゃあ高度な愛国論をわかってもらえなかったんだろうww
45  ウンピョウ(やわらか銀行) 2012/06/20(水) 22:21:26.84 ID:kML1Tb7Z0
【在特会】祝! 大飯原発再稼働記念 反原発左翼への緊急カウンター in 首相官邸前
http://live.nicovideo.jp/watch/lv97526563
計画停電・節電によって多くの国民が命を落とした昨年の電力不足。にも関わらず、まったく懲りない反日反原発左翼が大飯原発再稼働に抗議して首相官邸前に詰めかけています。
警察発表では原発再稼働が発表された先週15日の官邸前反原発集会には2600人(左翼側発表1万人) が集結して、「日本国民を殺しても良いから原発を止めろ」と主張していたようです。
狂気の沙汰でしかない原発即時廃止を訴える、日本社会のデストロイヤー反日反原発左翼に対して抗議の意思を示すため、在特会は22日金曜日に首相官邸前にて緊急カウンターを実施します。
【集合日時】平成24年6月22日(金) 17:00集合
【集合場所】記者会館前東京メトロ千代田線 国会議事堂前3番出口すぐ
http://www.enjoytokyo.jp/life/spot/l_00005900/map.html
46  イリオモテヤマネコ(兵庫県) 2012/06/20(水) 23:44:26.00 ID:1h+SS3Wc0
ネトウヨざまああwww
47  キジ白(やわらか銀行) 2012/06/20(水) 23:45:19.03 ID:lQTfRdbL0
やっぱりネトウヨだったか
49  マヌルネコ(dion軍). 2012/06/20(水) 23:48:01.74 ID:idJWwyno0
右翼って逮捕してみるとメンバーの中に高確率で在日が混じってるよな
50  アフリカゴールデンキャット(東日本) 2012/06/20(水) 23:48:35.84 ID:8rWc0Wqg0
ほら叩けネトウヨ
どうしたあの勢いは
51  サバトラ(大分県) 2012/06/20(水) 23:50:35.28 ID:BSlJ5QMM0
在特会も半分以上は在日って言われてるしな
もう何が何だかわかんねえ
52  黒トラ(東京都) 2012/06/20(水) 23:59:05.49 ID:aJ6GNfEg0
>>51
デブ会長が在日なんだっけ?
53  ジャングルキャット(北海道) 2012/06/21(木) 00:00:18.02 ID:blMFD3GO0
中国人嫁とじゃ皇国民としての矜恃とか語り合えないんじゃないですかね
54  アメリカンカール(チベット自治区). 2012/06/21(木) 00:04:33.91 ID:ZnJvNejC0
強制送還しないのかね
55  ジャパニーズボブテイル(新潟県). 2012/06/21(木) 00:07:18.75 ID:rijSGrCR0
中国籍w
56  ペルシャ(やわらか銀行) 2012/06/21(木) 00:46:16.37 ID:xajT9F/z0
道理でネトウヨが生活保護に固執するわけだよ!
59  クロアシネコ(新疆ウイグル自治区) 2012/06/21(木) 00:54:19.72 ID:2nigQxU50
偽装結婚のように詐欺が明らかなのは捕まるけど、
すっかりなかった事になってる
アノ芸能人どもは法の目をくぐってうまいことやってたんだなw
62  マヌルネコ(関東・甲信越) 2012/06/21(木) 01:26:42.56 ID:TsslU/g6O
まぁ~右だの左だのやってる奴も煽ってる奴も全員糞ってことだ
63  スノーシュー(関西・東海) 2012/06/21(木) 01:27:12.74 ID:v/H/5ecq0
あー右翼を語った左翼だな
ホントいきる価値もねえカスだよ
65  トンキニーズ(関東・甲信越) 2012/06/21(木) 05:08:37.87 ID:WCHP+APwO
右翼は右翼でも在日朝鮮人のお仲間の害宣右翼でしょ。
66  茶トラ(大阪府) 2012/06/21(木) 05:13:42.54 ID:p/8PS98g0
マジウヨじゃんw
それ朝鮮人だろ
67  アメリカンワイヤーヘア(東日本) 2012/06/21(木) 05:17:20.35 ID:517TsHiO0
ここもネトウヨビジネスに絡んでるのかなぁ
今日から在日認定切り離しのお仕事ですかね
71  コドコド(関東・甲信越) 2012/06/21(木) 05:36:12.24 ID:RnjM+FjEO
ニセウヨは中国に捨ててこいよ
74  スノーシュー(九州地方) 2012/06/21(木) 06:03:42.09 ID:nKgwFlMg0
糞支那人かよ
76  キジトラ(家) 2012/06/21(木) 06:07:25.80 ID:qkHXWGCm0
同居人が中国人の右翼なんてアレに決まってるだろ
78  ぬこ(新疆ウイグル自治区) 2012/06/21(木) 06:45:25.32 ID:OFqscjYw0
これ街宣右翼じゃん
よしのりは街宣右翼はネトウヨじゃないって言っちゃってるよ?
てか街宣右翼ってフジデモでカエレコール受けてたけどなんでぇええええええええええええええええええ????
79  ボブキャット(神奈川県) 2012/06/21(木) 06:49:41.97 ID:k/dRRNEL0
指定暴力団認定逃れで暴力団が政治団体としての右翼をやるケースも多々有るってな
組長の身内が右翼団体率いてるってパターンもあるみたいだし
82  コドコド(関東・甲信越) 2012/06/21(木) 07:25:30.33 ID:RnjM+FjEO
ただのヤクザじゃん
税金で飯食いながら企業恐喝とかしてる人間のクズ
83  ボブキャット(東京都【08:56 東京都震度1】) 2012/06/21(木) 09:05:18.08 ID:Q1GBiT0O0
韓日友好w



まとめサイトを作るなら「まとめるクン(仮)」 powered by livedoor wiki.

コメント(6)

何処かから医療に不満のある人を見つけてきてはその代理人となって、病院相手にユスリ商売をするプロの連中がおりまして、大抵は右翼団体を名乗ってますね。
名刺では自称、新聞・雑誌発行業が多く、名前のところは歌舞伎文字です。
その一方で、数ある「患者の会」をプロ的スキルで乗っ取っては、いつのまにか「被害者の会」に方向転換し、よ~わからん機関誌への広告掲載を広告効果なんてゼロなのに、製薬メーカーにゴリ押しするのが左翼の常套手段です。

◯商に入っている飲食店は税金を払わなかったり
そこにバイトしている女がナマポ貰っていたりと・・・
左でもいろいろあります。
正義を語る奴や国民のためとぬかすブタには
注意しろということでしょうか?

>企業恐喝とかしてる人間のクズwww

税に群がるようではまだまだだなwww
師匠は、企業(金融な)恐喝いっぽんですたwww

これ右翼とか左翼とか云う話じゃなく、出の怪しいヤツは左右の端っこに居るって事じゃ無いの?


不思議なことに、日本の右翼は外国人だらけ。

コーリャンが多い。

日本の象徴がコーリャンなので、コーリャンが右翼であることが分かる。

極地、高山、海洋等を舞臺にした「冒險家」のビジネスモデルと似てゐるのではと實は常々思つてゐた。

流石、宇宙に乘出すには國家の支援を要するだらうが。
# 國家と其れ以外とを區分するのもナンセンスか。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山