| コメント(12)
zessan.jpg

コメント(12)

最後の晩餐は?w

最初の晩餐ってのも作ってwww

カダフィTシャツも作ってよ

最後の晩餐の後の祭りってヤツもお願いwww

あと、『お前にやるナマポはねぇ!』もwww

>カダフィTシャツ

メンヘラな日本のおねーちゃんには人気があったようでつwww

おおさんの写真はどこ?

>おおさんの写真はどこ?

専属読者モデルでお願いします。

短パンのおおさんの写真が真ん中にどーーーーーーん!w

 なんだか鼻がムズムズするので見てみれば~。
これでも、今話題の片山さんと年齢が近いのであまりケバイ柄のシャツは好みじゃないのよ。

 abeさん海DONさんの写真でも良いんじゃない。

 住民投票Tシャツとかなら着るかな。
 カダフィも善いかも。

 無地のシャツに不良在庫為らない程度に印刷して貰ってさ。

海さんおおさん、「おまえに食わせるナマポはねえ!」、
尼で検索したら18件もありまつたw

もちろんTシャツもありまつww

>「おまえに食わせるナマポはねえ!」

 じつは自分5月から会社都合で離職失業中、今日雇用保険説明会があるのだけどね手続き結構面倒みたい。
 受給資格が330日とか有ってもね。
ナマポも雇用保険の失業認定日みたいの作ればいいのに。
半年に1度調査員が住んでいる所を廻るとかしたら、現況が判って善いんじゃないかと。

>>カダフィTシャツ

>メンヘラな日本のおねーちゃんには人気があったようでつwww


ひょっとして、市民を弾圧してた独裁者カダフィとか洗脳されてるのかなwwwwww
それとも俺をおちょくってるのか?

なんでそんな反応するのか意味不明w

単に代官山の事務所にそんなねーちゃんが良く来るってバイトしてたヤツに聞いただけだけど?
なんか問題あるの?

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山