今年も三島は湧水が豊富です

| コメント(13)
IMG_3298.jpg

店まで行ってみたら、近所の公園で商店街のお祭りやってました。舞台ではなぜかフラダンス。ウチの近所にもフラダンス教室があるんだが、オバチャンたちにはフラダンス、人気があるらしい。動きがゆったりしていて楽そうに見えるのとか、ハワイという土地への焦がれとか、まぁ、そんな感じか。むかしはハワイアンバンドの生き残り爺さんというのもいたもんだが、最近ではすっかりいなくなりました。



IMG_3303.jpg

よく観察してみると、やはりオバチャンの中でも比較的「若くて美人」なのがセンターに来ているのが分かりますw

IMG_3310.jpg

白滝公園。今年はいつになく、湧水が多いです。つうか、おいら10年以上前から言ってるんだが、不景気になると湧水量が増える。理由は単純で、上流での地下水汲み上げが減るからだ。御殿場、裾野あたり、工場だらけです。それが不景気で操業が減って、やっと三島の湧水が復活しました。5月のこの季節にこれだけの水量という事は、これから秋まではずっと、湧水の街・三島が楽しめます。

IMG_3316.jpg

もちろん、この界隈、おいしい鰻屋さんがたくさん。三島の綺麗な湧水で一週間磨かれたウナギは、他所では食べられないA級グルメです。

IMG_3335.jpg

とはいえ、今日のおいらは一人でカキ氷なんぞ食ってますw レモンです。白滝公園近くの「欅」という和風喫茶。甘味系喫茶で分煙なので、喫煙ルームはいつも空いてます。

コメント(13)

よくわかんないけどフラダンスってゆっくり動くのと、腰ミノつけて小刻みに腰を振るのがあるけど同じものなのかな?

更によくわかんないのが、うちの方の「奉納赤ちゃん泣き相撲」
http://www11.plala.or.jp/cyokoji/annai/naki.html
何故にフラメンコなのだろうか?

ババーのフラは見たくないwww
ゾンビの行進みたいだwww

24歳まで限定でお願いしますwww

>24歳まで限定でお願いしますwww

そこはお願いですから27までにしてくだしあ。

白滝公園きれいですね。三島に行きたくなります。

フラは見た目以上に下半身の筋力がいるんですよね。
あのゆったりした動きを柔軟にスムーズに踊るには膝の柔軟性と身体のコントロール能力が必要です。

ダンスでも音楽でも文学そうなんですが
それぞれの更なる素晴らしさを知るには適度な知識は必要ですね。
それを教養と言うのでしょう。

>飯田橋さん
腰ミノ着けて尻振るのはタヒチアンダンスです。
フラとは違います。


こんばんは~。

呼びました?何か、ばばあとかババーとか・・・・
聞き違いかしら?ババーだから、耳が最近遠くなって。

 あずきバーが喰いたくなっt。。

>ババーのフラは見たくないwww

同感www
自分もこういうの辞退するつもりw

万国、何故に人が踊るかと云えば、やはり恐らく、気持ちいい、からだと思います。体を動かすと、気持ちいい。何故に気持ち良いかといえば、やはり恐らく、セックスに通じている。愛らしい女性をガン掘りする時、果たして其の摩擦のみが快楽か。実のところ、振動/揺れも、端倪すべからざる位置を占めてはいないか。
いやまぁ要するに、腰振ると性感が昂進するかも、ってだけの話なんですが、もしかしたら子を成した後の熟女たちは、グラインディングの奥義を極め、緩やかなるも果てしない境地に至っているのかも。
……だとしても、単独で満足なさっているのでしょうから、私は介入しませんけれども。たるんだ白人・栗金団より、尻上がりのホッテントット、発展途上の肉体こそ、吉。
失敬。

女王様を廃業してフラの先生をやってる友人。今、ばばぁを騙してウハウハですww

 最近はゾンビも進化して動きが素早いとか聞きましたょ。。。

ゾンビの反復横跳びw

 確かに赤い腰巻きの写真見ると足の親指にマニュキュア塗ってる御婦人居るし、野次馬様の言うことも頷けますね。


ゾンビの反復横跳びw
って、想像するだけでなんかイヤなんですが。。。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山