驚愕の高放射線量

| コメント(9)
IMG_3281.jpg

驚愕の高放射線量。通常、ウチのあたりの放射線量は0.04マイクロシートベルトなので、10倍以上にもなる。なんでこんなに高いのかというと、


北投石の上に置いてあるから、ですね。これは玉川温泉の特別天然記念物である北投石で、なぜかコレを大量に持っている人がいて、毎晩、抱いて寝ているというホルミシス信者なんだが、そこから無理を言って借りてきたモノです。現在では採取が禁じられているので、手に入らないと思う。

コメント(9)

玉川温泉の従業員の末路は皆癌や白血病を発症したとは聞いたことないのだが。
温泉宿で仕込まれた子供はさぞお元気でしょうw

玉川温泉では、ガンが治った人や、ガンが小さくなった人の話は聞きますね。
3年前 犬HKで玉川温泉で長期療養して、がん細胞が小さくなった人を特集していました。

いや、従業員にガンが多いというのはどこかで読んだことがある。
ちゃんとした統計調査はされているのかどうか、詳しい資料は
この時勢どこかネットに転がっていそうな気はする。

誰が買うんや?www

北投石
北は武器がなくて
石を投げて戦争するんか と勘違いしてしまった。

>誰が買うんや?www

ポケガのことも思い出してあげてください><

それ言ったら国会議事堂や墓地は(ry

>誰が買うんや?www

高嶋弟がベッドの下に(rywww

これをもって南国の原潜寄港地、ホワイトビーチ周辺でBBQしてみたいです。

この前、久しぶりに原潜見ましたよ。
「持たず、作らず、持ち込ませず、と言いつつ米の原潜寄港」

ワイルドだろー。こんなのが貯まり溜まって南国の飯のタネになるんです。
悲しいなぁー。

北投石は入手困難とのことですが、市販されているCPE・ホルミシスのペレットは、0.4から0.5位出ます。いたずらして3つ並べて測ったら、1.0出ました。マイナスイオンを出すとか、水がマイルドになるとか、能書きには良いことばかり書いてました。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山