石原幹事長はオザワン以上に真っ黒

| コメント(12)
「自民党は捕まえません」と、たしか誰か役人も言っていたんだが、それを証明するような話です。石原伸晃が真っ黒だというんだが、なんせ個人献金に普通の人が一人もいなくて全員「団体職員」だったとか、期ズレどころか記載漏れがあるとか、迂回献金とか、怪しい新興宗教団体に自民党支部から36万円が支払われていたとか、
(拡散)自民党の石原伸晃幹事長の個人献金がみんな「団体職員」。宗教団体・迂回献金・脱税者登場・事務所費二重計上など真っ黒!小沢氏をなぜ叩ける?
というんだが、

政治資金収支報告書の個人献金者の職業が、皆、団体職員となっているようです。
一体、何者でしょうか?
普通の会社員からの寄付がないとの書き込みもありますので、何者かを国会で明らかにすべきです。
まぁ、普通のサラリーマンでこんなヤツにカネあげたいヤツがいるとも思えないわけで、いたら不思議なんだけどねw で、宗教団体にカネが渡っていた件についてはコレです。
自民党の石原伸晃幹事長が代表を務める党東京都第8選挙区支部が、宗教法人「崇教真光」に2009年からの2年間で計36万円以上を「会費」として支払っていたことが、24日都選挙管理委員会が公表した政治資金収支報告書で分かった。石原氏の事務所は支出目的を明らかにしておらず、政治資金問題に詳しい学者は「政治団体が支払うことについて説明が必要」と指摘している。
月1万5千円くらいの会費だったら、身銭で払えよw セコイ奴だ。こんなんバレりゃ問題になるに決まっている。で、もっと悪質なのが記載漏れです。
 石原伸晃国土交通相は14日の閣議後の記者会見で、自らが支部長を務める自民党東京都第8選挙区支部の政治資金収支報告書に1000万円分の記載漏れがあったことを明らかにした。日本歯科医師連盟(日歯連)から自民党本部などを通して合計4000万円の献金を受けたと国会で質問されたことを受けて調べた結果、判明した。
オザワンの場合は単なる「期ズレ」であれだけ大騒ぎなんだから、記載漏れなんざ死刑だろw で、この期ズレに関係する話なんだが、
 鹿島社員は気を使いながら石原を案内したところは、葉山一の景勝地に鹿島が建設した超高級億マンションだった。工事中、関係者に尋ねた葉山の不動産関係者は、..
「一部屋は鹿島の会長が終の棲家にするんで、それに比例して全体が相当凝っているようです。石原が購入したのは鹿島の会長の部屋は別として、一番高い1億6000万円だそうです。キャッシュ出払ったそうです・・お金がありますね。あれぐらいの政治家のくせに・・」..
 と羨ましそうに笑う。..
しかも石原は近くのヨットハーバーに5,6年前に購入したヨットを係留しているんですよ。そう、日本歯科医師会から迂回献金4000万円をもらった後、購入したヨットだ。
葉山で鹿島から購入した1億6千万円の別荘がキャッシュで支払われて、抵当にも入ってないんだが、どこからカネが出たのか、よく判らないらしい。しかも、この別荘の近くには「日本歯科医師会から迂回献金4000万円をもらった後、購入したヨット」が停泊しているそうで、このヨットが3000万。なんだかねぇ。ヨットというのは新品だと高いんだよ。葉山あたりのハーバーに泊めるのも、ずいぶん取られる。タダで貰ったヨットを漁港に泊めているおいらとは違う。

ところで、指定弁護士の上告で一番アタマを抱えているのは、他ならぬ検察だそうで、というのも、オザワンが責められれば責められるほどに、逆に、検察の失態が次々に暴かれて自分も傷つく。いい加減にして欲しいというのがホンネであって、そこんとこを読めない、空気感の判らない馬鹿弁護士が勇み足で上告してしまったために、まだまだ泥仕合が続くわけで、外野としては、まだまだお楽しみが続くというので目出度いのかもw つうか、民主党は与党になったとたんに自民党のスキャンダルに触れなくなってしまって詰まらないので、早く野党になって元気に自民党叩きして下さいw

コメント(12)

前原誠司もロシアが北方領土二島返還に、応じる用意があるとしているのに、4島返還一括返還でなくては、だめだと折角のチャンスを 
わざと水泡に帰して、アメリカ様に、頭ナデナデシテもらったことだろう・・鈴木宗雄氏の二島返還成立間際に、茶々入れて、ムネオハウス捏造報道ネガティブキャンペーンをマスゴミが流し続けて、二島返還を 潰した時と同じ無念さが蘇ってきた・・この国の政治家官僚ときたら 逆神もいいところだ・・

小沢一郎と指定弁護士が共謀している可能性wwwww

上告じゃないよ控訴だよw
上告は次回でつww

検察のヘマはおまけみたいなもんでしょwww
毎度毎度都合の悪い事は、隠し通せると世の中舐めてるからブーメランが飛んできただけでwww

実際にお仲間の裁判所も見てみぬフリしてるしwww
過去脳の人達はどんどん世の中から置いてきぼりっすねwww

自民党は片山さつき党に名称変更して、

公約はタンメンにしたらええねんwww

>小沢一郎と指定弁護士が共謀している可能性wwwww


ないと思いますw

 ↓

新しい日本をつくる国民会議

  • 運営委員
    • 村本道夫 弁護士 \(^o^)/
    • 勝俣恒久 東京ポポポポーン電力社長
    • 乾正人 産経統一新聞政治部次長
    • 北村経夫 産経統一新聞編集長
    • 清原武彦 産経統一新聞会長
    • 關田伸雄 産経統一新聞政治部長
    • 外山衆司 産経統一新聞取締役総括補佐・秘書室長
    • 中静敬一郎 産経統一新聞論説副委員長
    • 黒岩祐治 元・ウジテレビ解説委員・キャスター
    • 船田宗男 元・ウジテレビ報道局解説委員主幹
    • 上村武志 読売CI∀新聞論説副委員長
    • 老川祥一 読売CI∀新聞大阪本社社長
    • 大保好男 読売CI∀新聞編集局次長
    • 小田尚 読売CI∀新聞政治部長
    • 島脩 元読売CI∀新聞常務取締役編集局長
    • 橋本五郎 読売CI∀新聞特別編集委員
    • 弘中喜通 読売CI∀新聞取締役・メディア戦略局長
    • 岩田公雄 読売CI∀テレビ報道局特別解説委員 \(^o^)/
    • 菊池哲郎 毎日変態新聞論説委員長
    • 岸井成格 毎日変態新聞特別編集委員 \(^o^)/
    • 倉重篤郎 毎日変態新聞政治部長
    • 与良正男 毎日変態新聞論説委員 \(^o^)/
    • 川戸惠子 トンデモ放送(Tondemo Broadcasting System)解説委員
    • 木村伊量 朝日サンゴ新聞編集局長
    • 根本清樹 朝日サンゴ新聞編集委員
    • 早野透 朝日サンゴ新聞コラムニスト
    • 星浩 朝日サンゴ新聞編集委員 \(^o^)/
    • 持田周三 朝日サンゴ新聞政治部長
    • 広瀬道貞 テレビ朝日会長
  • 特別顧問
    • 宮内義彦 かんぽの宿オリックス会長
    • 屋山太郎 小泉マンセー評論家
    • 船橋洋一 CI∀エ作員(元・朝日サンゴ新聞社主筆)
  • 顧問会議議長
    • 奥田碩(トヨタ自動車工業会長、日本アメポチ経済団体連合会会長)

※広瀬道貞

 著書・・・政治とカネ(1989年10月 岩波書店 ISBN 4004300908
 父は自民党の広瀬正雄(衆議院ロッキード問題調査特別委員長)

(参照→Wikipedia)

>オザワンの場合は単なる「期ズレ」であれだけ大騒ぎなんだから、記載漏れなんざ死刑だろw

やめて下さい政治家が全員死んでしまいますw

金にがめつい弁護士さんが
自腹手弁当でやるわけ無いよね
指定弁護士さんへ、誰からお金が渡っているのか
調べたほうがいいんじゃない
黒いお金が流れているんでしょ

>指定弁護士さんへ、誰からお金が渡っているのか

仙石から官房機密費をもらっていたという噂もありますね。

誰が得をしたのかって考えると、うなずけます。

「新しい日本をつくる国民会議」の運営委員ってwww

あぁ...ブラックへのコメントこちらにするんだった。

財務省(国税庁)の圧力が掛かったんじゃないか?と妄想中。妄想中。ww

田代さん(假名)や上司の佐久間さん(假名)は、「檢察審査會」の俎に實は乘りたがつてゐるのでは莫からうか。

こゝは望み通り泥仕合の舞臺を用意して差上げるべし。

検察審査会って検察の不法行為(公務員の不作為)を審査するんじゃないの?www
そうじゃなければ要らないよねwww
名前に偽り有りwwwwwwwwww

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山