やめて下さい死んでしまいます

| コメント(4)
「たかしー、アマゾンさんから大きなお人形届いたわよー」

坂本龍馬「そうだ京都行こう」

宿泊先に蝶ネクタイを付けたメガネの少年がいるんだけど



ついでに「じっちゃんの名にかけて!!」が口癖の高校生もいるんだけど。 RT : RT : 宿泊先に蝶ネクタイを付けたメガネの少年がいるんだけど

「コミックマーケットは次回から4日間開催になります」

はいおじいちゃん、このメントスをこのコーラで胃に流し込んで下さいね?。

修造「頑張れ頑張れ諦めるな熱くなれお前なら出来る頑張れ頑張れ最後まで気を抜くなもっと出来る頑張れ頑張れ...」

500×500で作って頂いたデータですが、やっぱり1000×1000以上でいただけますかね?  

「コミケ、年3~4回くらいにすりゃいいじゃん。」

「おい、あのすっげー面白い話、みんなに聞かせてやれよ」 

父「おーい!けつのあなから荷物届いてるぞー!」  

「七輪でなんか焼いて食おうぜ」「ナイスアイデア! けど夜は冷えるからさ、車の中でやらねえ?」「いいねー。あ、おい窓開けんなよ。風が入ってくるだろー?」

「たった数分の治療で何万円も取るのは申し訳ないので、今日は特別に一時間掛けて歯を抜きます」 

友人に誘われていった飲み会に、友人が来ないので話す相手どころか知ってる人が誰もいない

レンタルビデオ女性店員「すみません、こちらの『淫乱人妻24時 夜の回覧板編 ~吸引力の落ちない唯一の奥さん~ vol.3』は新作ですので明日の返却となりますがよろしいですか?」 

対戦相手がプーチンに。

時事ドットコム:富士山直下に活断層か=巨大山崩れの可能性も-文科省調査

「エラー:全角スペースがプログラムのどこかにあるよ☆」 

勇気を出して買ったエロ本が熟女物だった15の夜

コンビニでエロ原稿コピー中に用 紙 が な く な る

よし決めた!俺、紐無しバンジーするわ! 

母「あんた、もうホモみたいな漫画描いたりしてないの?(親戚の前で)」

編集「あ、このシーン、見開きで松葉崩しにしましょう。二人じゃ芸が無いので、もう2人ぐらい絡ませて、あ、アオリかフカンでお願いします」   ^^;(実話)

三島由紀夫に今の美輪明宏の写真を見せる

「おまえ中学校の時霊感あるとか言ってなかったっけ」 

新連載!江口寿史

親「アカウント見つけたよ」

主文は後回しにします。 (そうでない事例もちらほらあるけど。)

井伊直弼「ちょっと桜田門に」 RT : 蘇我入鹿「ちょっと飛鳥板蓋宮に」 RT : 清河八郎「ちょっと赤羽橋に」 RT 実朝「ちょっと鶴ヶ岡八幡宮に」

ちょっと用水路見てくる 

RT : 大阪への供給を停止するという工夫で電力不足を乗り切ろう。

コミケのブースに来る身内

医者「あー、麻酔効き難いみたいですね。まあ、でもこれ以上増やせないんでこのまま縫いますね」 

母「ほら、お前のためにプリキュアの人形買ってきたよ」  

「プロポーズのとき、あたしになんて言ったか覚えてないの?」「そ、そ、それは」 「ふぅ?ん、覚えてないんだ。まぁね、そんな事もあろうかと思って、じつは録音しといたのよね、これに」「げっ!」「なんだったら、いまここで再生したげようか?」

クック( 」`□´)」<次のiPhoneは解像度1080×1920とかにしちゃおうかな

J( 'ー`)し「たかしに彼女はいないのかねえ...」 

「あんたの抱き枕カバー、洗って干しといたから」

目の前でミニスカートでがに股ダンス

老人ホームで餅食い競争

「へー、自転車歴長いんだ。じゃあきつい峠道もスイスイ登っていけるんだろうね」

土方歳三「は~るばる~来たぜ函館~♪」

野田総理と野田聖子のAVを・・・

チャレンジしろ、ミスするな、あれとこれやってくれ、残業するな、自分で考えろ、勝手なまねすんな。

かーさん「ヒュンダイって言うところの車安いからここのを買おう。」 

うどんに七味をかけようとして内蓋がポロリ。

コメント(4)

医者にてんかんって診断されたくらいで落ち込むなよ、気晴らしにドライブでもしてこいよw


小遣い稼ぎたいなら本業の休みに合わせて長距離バスの運転手でもやれば良いでしょw

首領に呼ばれたので、一族連れて日本に、行ってくる。byキバ男爵

横田基地に呼ばれたので、ヘリコプター呼んで・・by小渕 恵三

ちょっと六本木ヒルズに行ってくる・・by森祐喜

そろそろ出番かもしれないので、レーザー点検に出しておくか・・byドクトルG

小沢「機密費はきちんと公表すればいいと個人的には思っております。」
三宅「やめて下さい死んでしまいます」
辛坊「やめて下さい死んでしまいます」
岩見「やめて下さい死んでしまいます」
岸井「やめて下さい死んでしまいます」
与良「やめて下さい死んでしまいます」
星「やめて下さい死んでしまいます」
菅「그만하세요 죽어 버립니다」

仙谷も混ぜてあげてくだしあwww

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山