バカをベルトコンベアに乗せて毟り取るシステム

| コメント(6)
「バカをベルトコンベアに乗せて毟り取るシステム」という名言が出て来たんだが、オハリャンです。

洗脳占い師ドタキャンの裏に占い師がいっぱい/この事件、単なる「占い師がオセロ中島を騙した」というだけの事件ではないです。多数の占い師を抱える「集団」があり、その集団が、洗脳占い師の身元を知られるのを恐れて色々と画策している・・・

あの手の詐欺は占い・健康・風水・金儲けと1セットですからね。バカをベルトコンベアに乗せて毟り取るシステム 多数の占い師を抱える「集団」があり、その集団が、洗脳占い師の身元を知られるのを恐れて色々と画策している・・・

ついでに言うと、どこがベルトコンベアの入り口になってもいいように、一見真っ当にビジネスしてたりする連中もおり、間口を広げて皆様をお待ちしております。ライブ騒動の後に逃げ出したヤツとかも普通にいますよ。


まぁ、みんなインチキだと思ってりゃ間違いない。

コメント(6)

占いなんて、なんの哲学もない究極の非科学ですからね。
かつてのノストラダムス本が、1999年が近づくにつれて「文明批評本」とか自称し始めたのを思い出しましたよ。

グリーとかモバゲーの話題かと思った。>バカをベルトコンベアに乗せて毟り取るシステム

占い師をタイ語ではモゥ(先生)ドゥ(見る)と言います。何度か自宅にお邪魔して占うところを見てたけれど、日本とは違い、占いを通して社会批評をしているといった印象を持ちました(良くテレビに出ている占い師も政治の話を喋っています)。北京の占い師の学校を出た人が高いランクになるそうなので、世論操作する中華のスパイなのかも知れません。

霊能者の江原何とかさんが言ってたんだが、近所で見透す力があると評判になると、早速やってきたのがヤクザでしつこく追いかけられたと言ってたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5901340
今はもう、こんなテレビ番組は作れないだろうな

つうか江原何とかさんがTVでお宅訪問したのがキッカケで、犯罪に巻き込まれた家が結構あるよねw

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山