遂に完成!

| コメント(12)


試作機です。連休明けから量産に入ります。

コメント(12)

ナントカ携帯に似てるけど格好イイ!
ちなみに都内某所、0.14μSv/h(5月2日9:56現在)ですw 

ウチの自宅の数字はこんなもんです。
10分置きに電源が勝手に入ってデータを送信してます。

イー・モバイルのLTEをつけて
毎月3,880円で使えると便利だと思う
千本先生とファーウェイに頼んでみよう\(^o^)/

千代姫以外で販売して下さいwww取りあえず一台買うのでお願いします。

野次馬さんが、こういう商品をこの時期にこさえはることはホンマにエエことやと思うねんけど

こういうモンを一家に一台備え付けとかんなんような国になったというのはなんともむなしい話やなあ。

これで放射能煽りも一段落つきそうだ。

江川しょうこたんが上杉さんに公開質問状出していて、なんか盛り上がってるおw

ホムセンの園芸用土コーナーに行って実力を見せ付けてください!!
昨年UPされてたYOUTUBE動画で、ゴールデン粒状培養土だか、
堆肥入り鹿沼土の線量が高かったように思います。

製品の完成度に期待しています。

>ホムセンの園芸用土コーナーに行って実力を見せ付けてください!!

自分も、製品の完成度に期待しています。


これで放射線煽りも一段落つくでしょうしwwwww

放射線煽りって・・・

都心の線量もガンマ線は下がってるけど、放射能は誰も調べてないじゃん?
傾向として、寒い日は強く、暖かい日は弱い。
以前は終日強かったので気がつかなかったけど、日比谷公園の植え込みのそばでは0.15μでも皇居前広場では0.05μ、大気中に居座っているやつが減ったってことかな。

放射能は一番量が多いはずのU238を調べなければ、解決しないよね。

煽らないけど生暖かく見守ってますw

>都心の線量もガンマ線は下がってるけど、放射能は誰も調べてないじゃん?

アルファ線による内部被曝の方が問題なのに、
行政もマスゴミもネチズンもほとんどスルーしてますね。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山