昨日の読売新聞だそうで

| コメント(10) | トラックバック(0)
 551732334.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.shadowcity.jp/mt/mt-tb.cgi/162

コメント(10)

きもいねん。

突風吹いてんのにナンチュウうっとおしい話を。
私銭湯派ですけど、最近若い奴の中に妙な視線送って来るのがいます。
う〜ん、気を付けなきゃ。

>大阪・Y男www

大阪かよwww かんべん勘弁www 
突風と一緒に飛んでってくださいなwww
にぽんの戦国や『饗宴』の時代にはあったと聞くが、それは金持ちや武将がはべらす美男子限定ww 
アンドロギュノスの逸話は女の子を口説くツールだなwww 

オカマなんてのは古今東西どこにでもいるわけで珍しくもないが、こんなもん記事に取り上げるゴミウリってのは問題で、これが記事になる新聞ってのは古今東西に珍しいだろう。
オカマとかロリコンを普通のことにしたがっている、マスゴミが文化をミスリードしていると思いませんか?視聴率や購読数を増やすためなら恥も外聞もへったくれもありません。
だいたいオカマとかロリコンってのはひっそり静かにやるもので、権利や存在など公には認められないのです。
他人に迷惑かけないように勝手にやってろ!ってことです。

どう云う意図があってこの記事載せたのかね?
まさか40代前半の会社員って読売の中の人?
これで17才下の男性が対象だからまだ乗せられるんだろうけど、
30歳下の女性あてだったらどうだろうね?

ナニこれ、キムチ化粧品の宣伝マンのikkoのネタかと思ったwww

Sherlock Holmes: A Game of Shadows にインスパイアされたか。

同性愛は病気ですし、発展場で行われている同性愛者同士のセックスを考えただけでも胸くそ悪くなります。自然じゃないからです。アブノーマル以上です。
同性愛は、自分が同性愛者として行動するまで、自然でなく、自分の積極的な石によってなるものです。
何度も迷いながら、同性愛に向かう事をやめる事は出来たはずです。
本能で生きる動物と同じです。人権などありません。
弁解の余地は全くありません。
渡邊会長があんな調子だから、こういう記事が出るのでしょう。

Watson 夫妻の親婚旅行の道中、Robert Downey Jr. 演ずる Holmes が亂入する。何故か中途半端な花嫁衣裳で。

BL 愛好の腐女子には堪らぬ映畫とも。


”平均値”や”分散”の認定には愼重でありたいと思ふ。計測できぬもの はScience の對象ですらあるまいとも。

んー、ジョニ子に気をつけてゆづる君ですかねw
マジで汚さないでくださいw


コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山