最高人民会議での声明

| コメント(19)
 最高人民会議での声明「人工衛星は死んで星になった。成功である」

コメント(19)

ワロタ

★ よし、「恩子星」と名付けることにしよう。

次は関係者の処分ですかね?
とりあえず、迎撃反対とか自衛官が市民に銃口とかいう日本国内のマジキチどもを炙りだす効果はありましたね。

また粛清?www

北朝鮮はカス公務員の集合体だからなwwwww

煽るだけ煽ったマスコミは(゚д゚)バーカバーカ

人柱という粛清が始まるのか。

今日も平壌運転w
北も南もウジ虫民族に変りがないw
いいかげん地球上から消えてほしいわwww

「人工衛星を作った人は死んで星になった。成功である」

こんなんで粛清されるのなら、原発事故を起こした会社は
一体どうなるのかな?

粛清されなきゃおかしいよね?www

野次馬さん 今日は、なんか盛沢山ですね。
テポドン流星爆発の責任を、押し付けられたヤツが、今頃 折檻の真っ最中の頃だと思います。
たぶん 映画「スマグラー」の高島兄みたいに、紙オムツ装着した拷問担当官が、
「ブスだよ~ん」とか言いながら、仕事に勤しんでるのでしょう。 
イッチャてんだろな~ イロイロな意味で

 「死んで星になった」って、宮沢賢治の「夜だかの星」のテーマだろ。おめーら教養ねぇな。

失敗は成功の元

北鮮は素直にミサイル(ロケット)発射の失敗して爆発、その日うちに素直に失敗を認めました。
(これはすごい進歩だなぁ、正恩君)

日本の文民政府は米軍・自衛隊からの情報の評価を誤り官邸は機能せず、しかも失敗を認めません。
(福一原発爆発の発表遅延やSPEEDY情報評価の隠蔽と同質の構造的欠陥)

あまり相手ばかり笑っていられないのでは?

昨日も今日も福島は地震で揺れているそうで、友人からメールがありました。4号機の冷却は液漏れで停止しているし、北鮮のすかしっ屁で騒いでいる場合じゃなかろうにね。

中国朝鮮半島そして何よりダメリカがお隣で、国内は放射能汚染。アホバカTVは相変わらずCO2がどうだのと寝言。クズ役人は小遣い欲しさに消費税。

冬には毎年ひまわりの種をデッキに置いて様々な小鳥を楽しんでいるのですが、この冬「シメ」って鳥がとうとう姿を見せなかった。
そもそも小鳥の数が少なすぎる。

無慈悲な爆発。

下朝鮮が選挙のタイミングに打ち上げてたけど、
もし上朝鮮が打ち上げに成功してたら、
微妙に半島のバランスが変わったんだろね。
まあ、南に打ち上げるだけで沖縄が自衛隊に擦り寄る
んだから、背景は推して知るべしですが。

>そもそも小鳥の数が少なすぎる。

まるで、「沈黙の春」の中の一文のようですね。
moleさん 友人の方に、ツバメの様子に注意するように伝えてください。 チェルノブイリでも確認されたことですが、長い渡りを終えたツバメたちの体内には、疲労物質が蓄積しているため、放射線の影響を最も受けやすく、奇形・変異が多く出現しました。 

笑いごとで済まされない日本政府の滑稽さ・・・w

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山