漁師最強伝説

| コメント(9) | トラックバック(0)
OCN時代の記事再録です。こないだ原油が高騰した時に、漁師が動いたところで、相場が止まった。なので、「やっぱり漁師は最強」という話題なんだが、元の事件はもっと前ですね。その後、続報がないんだが、このヤクザを3人いっぺんに始末しちゃった人、どうなったんだろうか。相手が相手なので、執行猶予でもいいと思うんだが、いくら3人殺したからって、死刑はないよねw    
北海おとこ船 北海おとこ船
価格:¥ 1,200(税込)
発売日:2005-02-02

漁師最強伝説というのがあるわけだ。去年の1月なんだが、山口組直参のヤクザ三人をたった1人の漁師がわずか5分で惨殺するという事件があったわけだ。漁師というのは、常に命懸けで秒単位の仕事をしているので、迷わない。結束力があり、行動力がある。で、とりあえずひみつ過去ログ倉庫から
人斬り会社員伝だ。ここに出てくる会社員てぇのが、実は漁師です。

******************************

凶器は、包丁といっても「まぐろ包丁」のようで。日本刀は観賞用にツルツルピカピカに研いであるので、実はそのままではあまり切れない。実戦にはザラザラに荒らす研ぎ方でないと。で、このまぐろ包丁は20万円くらいするようだ。

208 :名無番長 :2007/01/12(金) 18:16:37

【まとめ その1】 殺された3人のヤクザ
★3人とも(山口組系)大同会のトップクラス。 特に江原は40代付近の人なら知らない人はいないくらいの超伝説的人物。 奥園も江原と並んで凄腕の人物だった。だから殺されたのが信じられない
★江原は元々やくざの家に生まれ、中学時代に同級女子との同棲をはじめ、 数々の武勇伝を残す。 中卒即やくざ渡世に身を入れ、がたいの大きさも手伝って喧嘩は負け無し。 米子駅前の鳥銀にダンプで突進した事件は有名。
★大同会は山口組本家直参
★殺された被害者のひとりの犯罪 米子署は6日までに、米子市皆生4、山口組系暴力団組員奥園(39)と、 (某)(某)の3容疑者を傷害容疑で逮捕した。 同市内の男性運転の乗用車が2台の間に割り込んだことに腹を立て、 男性を車から降ろして暴行を加え、左眼球損傷などの重傷を負わせた疑い。 (平成18年3月7日付読売朝刊)

442 :名無番長 :2007/01/12(金) 22:09:45

【まとめ その2】 最新情報版 どうやらこれが真実のようです
①解体業石田が、街で武闘派ヤクザ3人に囲まれ 30分間に渡りボコボコにされた
②石田が、水産業者の西元と林に救援の電話をかけた
③手ぶらの林くん、と、包丁片手の西元くん到着♪
④その後伝説の武闘派ヤクザ3人がスナックに入ったのを確認
⑤ とりあえず3人で乗り込むも、林と石田が、あっさりボコられ始める それを見た、西元くん、ひとりで伝説の武闘派ヤクザに切り込んだ。 と同時に、林と石田が出口ドア付近に逃走、 その後も、西元くんは、ひとりで、伝説の武闘派ヤクザと格闘、 伝説の武闘派ヤクザ3人を惨殺した 5分で終了
⑥殺し終わったときには、すでに林と石田は逃走して、現場にいなかった。
⑦西元、スナックに居座り、通報で駆けつけた警察に、血だらけの姿で 「オレがやった」とポツリと言ったため、即逮捕された
⑧トンズラした残りの2人は、翌日、逮捕 (自首した模様) *西元くんは 体が小さく、マジメで、おとなしく、酒も飲まない、責任感の強い 模範的な社員だったとのこと マジで真性のカタギが泣く子も黙る、山口組本家直参の伝説の武闘派ヤクザ3人を 惨殺してしまった模様ww

******************************

で、世界中を困らせた原油先物なんだが、いままで黙って耐えてきた漁師たちが立ちあがったのは、TVでもお馴染みなんだが、
コレで世界が動いた。

原油先物価格が一気に136ドルまで暴落してしまったのだ。そら、1人で山口組直参三人殺すくらいだから、あれだけ集まれば世界も動く。漁師最強ですw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.shadowcity.jp/mt/mt-tb.cgi/91

コメント(9)

香田晋ていうたら、漁師じゃなくて、から揚げやろwwwwww

すんません、具体的に漁師さんたちはどう動いたの?

たしか、東京に出てデモをやったんだよ。
翌日から、原油価格が暴落w

またタイムリーなエントリーですな
本日のTVで茨城の漁協出荷自粛のニュースがありました。
茨城?・・・そうですか福島県沿岸の漁師の取材は報道出来ませんか
東電や原発関連の役人は覚悟が必要な状況だと
お彼岸に集まった私の地元の連中から聞きましたよ。
元々私の叔父も漁師だったから、その辺の情報は入ってくる。
原発事故被災地の漁師を一般人と同じに時間稼ぎで
くたばるのを待っているような態度で舐めた考えだと
血の雨が降るのは確実ですなw

>実戦にはザラザラに荒らす研ぎ方でないと。
「寝刃合わせ(ねたばあわせ)」っすね。
斎藤杢之助が吉原の大門の前であわせてたね。
やっぱ刀は肩で担いでぶった斬るのが良いね('A`)

>茨城の漁協出荷自粛のニュースがありました。

3月は蛤が旬なので、鹿島灘のを買おうと思ったのですが、
漁協のホームページに飛んでも、白紙の状態。
獲れないのか獲らないのかはわかりませんでしたが、
どうにもならないんでしょう。
インフラが回復しても、漁は復活出来ないのだと思います。

裏で海DONさんが書かれてましたが、福一、また
おもらししたみたいですし。

無期懲役みたいですね

http://actualproof.seesaa.net/article/112629569.html

↑に詳しくあります。

 摂家神道は特殊鋼のブランドをいつから制御するようになったのか?

収穫ドットコムのネットシステムを開発された、神奈川県のNAVICO株式会社の鍵和田芳光社長は、
「日本の原油高騰は、世界的にみれば円高の影響で日本では原油を安くが買うことができる国です。そのことに気がついてない漁師や消費者は原油高騰で目先の生活が苦しいことを叫んでいるけれども、それは目先のことで世界的な目からみればとても愚かな考えです。
日本の為替は1ドル360円のときと比べたら、現在の為替は100円しないくらい。日本の原油価格は世界的にかなり安いほうです。世界的な立場で考えれば、日本の原油は安いと気がつくはずです。原油が高いと叫んでいる漁師たちは目先のことにとらわれすぎでとても愚かとしか言いようがない人たちです。以前、国内の原油相場が一時的に揺れ動いたのは漁師のデモのせいです!彼らのせいです!彼らは何もわかっていない人たちです!」と、鍵和田芳光社長はみんなの前で激しく強調されました。

これを聞いてた仕事の関係者は納得しない様子でしたが、鍵和田芳光社長が目先のことにとらわれすぎだとか、世界的な目でみないことが愚かだとかといえば、そう感じますが、とても複雑な気持ちです。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山