jokeの最近のブログ記事

水筒

| コメント(0)



最近の水筒は凄いよ
いやマジで
常温のジュース入れた水筒を冷蔵庫に入れといたのに
半日経ってもほぼ常温だった

ダンゴムシ

| コメント(0)



ベランダの花壇にある石をひっくり返してダンゴムシをみつけるたび、「王蟲の子供か... この家もじき腐海に沈むだろう...」とできるだけ深刻な顔でいう遊び楽しい

王蟲

| コメント(1)



王蟲ってキレると青色の目から赤に変わるけど、いきなりすぎて相手がびっくりしちゃうから、間に黄色を混ぜて警告タイムをもうけたほうが出会い頭の事故が少なくなっていいと思う

土方歳三の命日

| コメント(1)



【拡散希望】5月11日は土方歳三の命日ですが、お墓にマヨネーズなどをお供えする事は控えて下さい(近藤勇のお墓にはバナナがお供えされてました)。
アニメと現実をきちんと区別して下さい。どうしてもお供えしたい方は、庭にお墓を作ってそこにお供えしましょう。因みに、歳三の好物は沢庵です

石の上にも三年

| コメント(6)



良い子の諸君!「石の上にも三年」と言うが、エコノミー症候群には気をつけろよ!

ビジネスホテル

| コメント(6)



日本のビジネスホテルには2つのビジネスホテルしかありません。
ウチはビジネスホテルですからと、デリヘル譲の出入りを禁止するビジネスホテルと、
そこはビジネスですからと割り切ってデリヘル譲の出入りを認めるビジネスホテルです。

フロントホックって何?

| コメント(1)



男に「フロントホックって何?」って聞いたら大抵「前で外すやつ」って答えるらしいです。
男にとってブラジャーは「外すもの」だから。
「前で留めるやつ」って答えた男がいたらそいつは日常的にブラを着用してる。

ブラジャー

| コメント(10)



女性は強いですね。だってブラジャーがサイズによって明確にランク分けされてるんだよ? UNIQLOでトランクスがチン長別に並んでたら俺には買う勇気はない。

カレー

| コメント(1)



カレーを一晩寝かせたつもりが起きてた

メメント盛り

| コメント(1)



大盛り、メガ盛り、ギガ盛りのさらに上を行く「メメント盛り」というのはどうだろう。

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちjokeカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはinternationalです。

次のカテゴリはloveです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース