ビックマック

| コメント(0)



387 名前:彼氏いない歴774年 投稿日:2009/05/22(金) 00:15:21 ID:aY3pvU2g
中学生の頃、太ってた。
もちろん顔も腕も脚も全部太ってたんだけど、それに気付かず自分は問題は腹だけだと思ってた。
腹でビックマックがつくれたな。どうにかして正統な理由で腹を出してることにしたかった。
ある日、漫画かなんかで妊娠した問題児の中学生キャラがいて、これだと思ったね。それからみようみまねの妊娠生活はじまりました。
もちろんその頃は妊娠の仕方なんて知らなかったけど悪いことではないと思ってたからオールオッケー。
休み時間とかは常にお腹をさすり話しかける。
「元気に生まれてきてね☆メリー♪(付けた子供の名前)」「キャッ☆メリーお腹蹴らないでー☆」
友達(?)を勝手に呼び出して「あのね......内緒なんだけど妊娠しちゃったの...」 もうこれ知ってる人皆に言い触らしてた。
んでクラス中に広まって「内緒なのに...どーしよ☆」とか言ってた。
ギャルに「誰との子だよww」って聞かれたけどそんな質問想定外だったから「さぁ...誰の子になるでしょうね...」って答えた。さすが。
まぁそこまでしたらもちろん教師にも知られ、面談。
なんか怒り口調だったけどなんで怒られてんのかなんて分からなかったし「妊娠しました」「わかりません」の一点張り。
でやっと親に連絡がいって病院いってバレた。

ははは

コメントする

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2013年7月17日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芋焼酎」です。

次のブログ記事は「おしりを出した子が一等賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース