ドラッグストア

| コメント(11)



ある男が、肘が痛むので医者へ行くところだと友人に言うと、友人が忠告した。
「医者なんてバカ高いからやめとけ。それよりドラッグストアに最新の診断コンピュータが入ったの知ってるか?」
「いや、知らないな」
「小便をサンプルとして入れると、悪いところを全部診断してくれるんだ。しかもたったの5ドルだぜ」
その話を聞いた男は、騙されたとしても5ドルなら惜しくないと思い、小瓶に小便を入れて教えられたドラッグストアへ行き、
診断コンピュータの投入口へ注ぎ入れてから、5ドルを入れた。しばらくすると1枚の用紙がプリントされ、こう書かれていた。

― アナタハテニス肘デス。肘ヲ冷ヤシテ、重イ物ヲ持タナケレバ、2週間デ治ルデショウ

男は驚いて帰宅し、家で肘を冷やしながらいたずらを思い付いた。
男は瓶に、水道水、妻と娘の小便、ついでにマスターベーションして自分の精液を入れて混ぜ、同じ店へ向かった。
男が瓶の中身をコンピュータに投入し、5ドルを入れてから待つと、診断結果がプリントされた。

― アナタノ家ノ水道水ハ塩素ガ強スギマス。浄水器ヲ付ケマショウ。
― アナタノ家ノ娘サンハ薬物中毒デス。リハビリ施設ニ相談シマショウ。
― アナタノ家ノ奥サンハ妊娠シテイマスガ、アナタノ子供デハアリマセン。弁護士ニ相談シマショウ。
― テニス肘ガ悪化シマスノデ、マスターベーションハ我慢シマショウ。

コメント(11)

さすがに、オカズが男の娘さんだとはわからんよーだなw

これは友人の子供だなwモロゾフw

abeさん病気で倒れた?

福島在住だっけ?

福島と青森も往復の余寒wたまに東京w
青森での悪事が露見したのかも?www

あまりにも書き込めないのでふて寝していまつたw

しかしなぜにこのスレで自分の名前が出る?www

シトロエンネタでも出てこないので、青森で悪い病気でも貰ったのかと思いますたw

女性のことで思い悩んでいらっしゃったので・・・
そっと、傷心を癒していらっしゃったかと

>女性のことで思い悩んでいらっしゃったので・・・

モロゾフ的な展開?wそれとも…

モロダシ的な展開では?w

おねーちゃんとなら、ただ今ケンカの真っ最中でつwww

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2013年7月 2日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジョイ」です。

次のブログ記事は「トウモロコシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース