男性がおっぱい大好きでたまらない3つの理由

| コメント(4)



男の不思議!男性がおっぱい大好きでたまらない3つの理由

女性の象徴ともいうべき「おっぱい」に魅力を感じる男性は少なくない。
乳腺の束を脂肪で包んだだけのふくらみに、なぜそれほど惹かれるのだろうか?
その理由を3つの観点から説明しよう。

男性がおっぱい大好きでたまらない3つの理由

●その1:幼児期の記憶が性欲に結びついている
乳児はお乳で栄養を得るため、乳房を吸うこと自体に快感を覚える。
その行為は、後の性生活に影響を与え、しゃぶる、吸うという行動自体に快感を得るようになる。
接吻やオーラルセックスで快感を得られるのは、このためである。
とくにおっぱいは吸いつくための器官なので、惹かれるのはごく自然のことなのだ。

●その2:赤ちゃんを育てられるかどうかを判断している
おっぱいが膨らんでいるのは、授乳能力の証。それを観察することで、
赤ちゃんをしっかり育てられる母体であるかどうかを判断しているのだ。
男性がすぐおっぱいに目がいってしまうのは、種の保存という観点から抗いようのない本能なのである。
とはいえ、大きさと授乳能力は比例しない。男性は大きさよりも形を重視しているので、
胸が小さいからといってそれほど落ち込む必要はない。

●その3:お尻の代わりの性的信号
イギリスの動物行動学者、デズモンド・モリスは、「胸はお尻の代わりの性的信号である」解釈している。
チンパンジーの場合、発情したメスはお尻の性皮がぷっくりと張る。
それがオスに対し、セックスが可能であるという性的信号になるのだ。

おっぱいを制するものは、男を制す!
おっぱいが男性の性的欲求をいかに刺激するか、おわかり頂けただろう。
ちなみに、その視覚効果には男性を興奮させるだけではなく、脳の働きを低下させ、
冷静な判断が出来なくなるというから驚きだ。彼氏とケンカになった時は、おっぱいを丸出しにしてみよう。
きっとケンカどころではなくなって、あなたの言いなりになってしまうはずだから。

コメント(4)

パイオツ オブ カリビアーーンw(と、いうエロビがあったとか、なかったとかw)

おっぱいは正義!

 まさよしくん、って読んでも善いですか。

おっぱいはまさよしにおまかせw

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2012年6月21日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピカ㊥」です。

次のブログ記事は「始めまして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース