泥棒

| コメント(10)



昼寝してる間に俺のおちんちん持ってったの誰だよ怒らないから取り敢えずかえせよ

コメント(10)

白アスパラガスみたいに埋ってるだけじゃね?ww

ルンバの後を追いかけて旅立ったんじゃね?w

 漫画なら寝てる間に転換したとか有るみたいだけどもとから、おなごだったんじゃね。。

使わないから無くなったんじゃね?ww

縮小してクリトリスになったんじゃね?www

使い過ぎてすり減ったのでわ?

犬が咥えてww
庭に埋めたww
春になったらアスパラガスが生えて来るおwww


>おなごだったんじゃね

それは山伏さんの好きな男の娘さんw

 そう言えばこの前、人の金玉料理して食べたとかネットに出てませんでしたか?
これもひょっとしたら喰われたんじゃね?

ガナニーはスゴかったね

ガナニーホントだったら凄いwww
まさに精子を掛けたオナニーwww
あ、生死かwww

消防とか厨房の時の先生が何人か陰茎癌で死んでるんだけど、なんか公立校の教師に多いとかあるんかね?w
穴兄弟なんかね?www

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2012年5月27日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「遅霜予報」は静岡県にしかない」です。

次のブログ記事は「スカイツリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース