ビッグな男

| コメント(13)



知人♂が彼女に別れ話を切り出されたときに「俺のどこが嫌?」と聞いたら「大きすぎるところ...」と言われたそうで、知人は夢のことだと思い「ああ...ミュージシャン目指してるのがそんなに嫌か」と彼女に聞いたら「腰を浮かせたあと斜め上から突き下ろさないでよ!でかくて恐い!」と言われたそうです。

コメント(13)

 口から、はらわたが出そうな感じ???。。。

 イタリア自転車ロードレース実況中に放送事故 ヘンタイあらわる

ての絵をさっき見ました。。。

ジロ・デ・イタリア?

ちっこすぎるよりエエと思うけどなあ

痛いのはどうしようもないみたいっすよww
アッー!じゃないからわかんないけどwww

硬くて太いウンコと適度な硬さのウンコの通過感の違いみたいな?www

ガキ産んだら痛いなんてなくなるけどな。

カッサカサだと痛いんじゃね?www

これ、チンコがデカいというより、身体の大きな男が上から襲いかかって来るのが怖い、という事だと思うよ。こういうのは気を使って、騎乗位中心にやってあげるといいです。

ネット山田先生はコメント欄をチェックしてるのですね:)

騎乗位、ヘタなオンナがやったら折れるとちゃう?

遊園地のメリーゴーランドみたいなことするやつはおらんやろw

そんな貴女には対面騎乗位がお勧めですw

対面座位じゃないの?ww

>遊園地のメリーゴーランドみたいなことするやつはおらんやろw

風車の百合子じゃね?www

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2012年5月27日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「刺青役人」です。

次のブログ記事は「「遅霜予報」は静岡県にしかない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース