ハイ

| コメント(10)



486 :彼氏いない歴774年:2012/03/16(金) 13:11:57.27 ID:tDd3dRLL
ありがちだけど、露出狂を目撃したこと。
ただその露出狂は藤原薫の漫画からそのまま抜け出てきたような華奢で儚げな
雰囲気を纏ったとても美しい白人かハーフ。
夕方公園を散歩してたら、池の畔で柵に腰掛けて物憂げな表情の彼。こちらに気付くと
「ハイ」と陽だまりのような微笑みで声をかけてくれた。
夕日に煌めく蜂蜜色の髪、色素の薄い微かにそばかすが残った肌、エメラルドの瞳、
口角の上がった薄めの形のいい唇、意外にも指の長い大きな手、そしてその手が握る
ファスナーからこぼれ出しているチ○コ。
自分を見つめたまま彼はチ○コをおもむろにこすり出し、10秒くらいで「オーゥ」と
言いながら果てた。そしてティッシュでチ○コを拭うと「アリガトネー」とまた微笑んだ。
「また会える?」と聞くと「気が向いたらね」とでも言うように肩をすくめてから
去っていった。
彼があまりにも美しすぎて、家に帰るまで露出狂だと気付かなかった。
寧ろ神々しささえ感じた。
もしかしたら妄想か幻だったのかも・・・でも自分にとっては大切な思い出。
と思ってたら3日後父が
「おーい、そこの公園で外人の露出狂捕まったんだってよー素っ裸で池に落ちてー」
と言いながら帰って来た。

コメント(10)

どんなに好みのタイプでも10秒は勘弁

早すぎって事?www

AV男優が長いのは日頃から鍛えているからだと思われw

 だるまさんがころんだ

って
ことでしょ10秒って。。。

>って
ことでしょ10秒って。。。

『桜さんがドッピュッ!』みたいな?ww

いくらなんでもそれは無いなw
助走つけてたんじゃね?www

チョコボールはプライベートでも風俗に行って鍛えてたらしいw

AVの場合は普通に数分で終わってから、モザイクがあるのをいい事にくっついて適当な体位で動いたのを編集で途中に入れてると昔聞いたんだが、今はバイアグラとかあるから本当にやらされてるのかも知れん。

たとえ短い時間であろうとも、その前に臨戦態勢になるのが前提であってですね・・・

無臭を観たらリアルなのが分かるww

>モザイクがあるのをいい事に

昔は擬似ってのがあってだなw
無臭が出回って少年の夢をぶち壊したんだwww

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2012年5月24日 07:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あなたがわたしにくれたもの」です。

次のブログ記事は「大江戸線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース