大江戸線

| コメント(9)



昔のタモリ倶楽部で、大江戸線の二駅間の所要時間を地上を歩くヒトと比較したところ、ホームから地上まで出る時間を含めると徒歩に負けてしまう区間がありました。

コメント(9)

大江戸線なんかほとんどそうちゃうか?

 地下鉄なんて名古屋のとか東京のしか乗ったことないけどなぁ。
一駅歩くのなんて楽勝だと思うけど。
地下道通路歩くのが普通に距離有るでしょ。

空気のきれいな田舎をたくさん歩くのは気持ちよいけど、
都会の汚い空気のところをたくさん歩くと病気になるよ。

>ホームから地上まで出る時間を含めると
六本木駅だったらしょうがないか。
田舎でも飯田線の下山村~伊那上郷間なんてのがあるよ。

 名古屋の地下鉄なんて昔・昔・昔半ぐらい前だと騒音が凄かった記憶が。。

 地下だと二酸化炭素が多そうな気がするしねぇ。

東京だと思わないけど、仙台だと地下鉄に乗るために
地下に降りるのがものすごく面倒に感じますw

東北には地下街なんて無いからかなあ?w

赤羽橋ー麻布十番だな。隣の駅が見えるくらいの近さだし。

麻布自動車も亡くなりますたwww

地下道はセメントの粉っぽい空気なんであんまり好きじゃないですww
たまにレゲエのおじさんが住んでるしwww

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2012年5月24日 07:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハイ」です。

次のブログ記事は「うちの床は余所より固い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース