水筒

| コメント(3)



最近の水筒は凄いよ
いやマジで
常温のジュース入れた水筒を冷蔵庫に入れといたのに
半日経ってもほぼ常温だった

コメント(3)

 ステンレスボトルのなら、ぶつけたり落としたりして凹ませたりすれば熱が出入りするよね。。

うん、最近のは凄いと思う。
水筒とか携帯用のポットって何十年も使ってなかったけど、
最近ポットを買って土曜にスープを入れて会社に持って行
ったんです。
温めて入れたので、まわりが熱くなったらいけないとタオ
ルでくるんで持ってったら・・・・全然熱くないの・・・
当たり前?私的には、いや、凄いなぁ~・・・って思った
な。同僚に思い切り笑われたけど・・・・・

 水筒持って出掛けるのは日常的にしますが節約の為ですね。。

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2012年5月13日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダンゴムシ」です。

次のブログ記事は「よかったね男子たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース