ブラジャー

| コメント(10)



女性は強いですね。だってブラジャーがサイズによって明確にランク分けされてるんだよ? UNIQLOでトランクスがチン長別に並んでたら俺には買う勇気はない。

コメント(10)

>ブラジャーがサイズによって明確にランク分け
Aがいちばんエラい!

つかマン筋入ってる右の人はどうするの?www

 マン筋っていぅたら、吉木りさ(よしきりさ)

>マン筋入ってる
つーことはパイパソ? www

 そうでしょ。。

Dカップから高くなるから、仕事に行く時はCカップ着けてるって言ってたナースのおねーちゃんが居たwww

この夏は「ひんやりブラ」で節電!
「カップ部分に凍らないジェル素材を使用し、冷凍庫で冷やすことが出来る。」
http://www.asahi.com/fashion/gallery/120509triumph/
パンツにも利用してくれ、24時間金冷で男を修行。
ほんとムスコが死にそうなんだよ、おい。

そんな見分け方があったのかっ。

ユニクロの下着ってサイズ細かく分かれてないやん。

 次のブログ記事は「フロントホックって何?」です。

ってなんだろ。

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2012年5月10日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電波到達距離10m」です。

次のブログ記事は「フロントホックって何?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース