元カノ

| コメント(8)



元カノから「今でも少し好きですよ」ってメールがきたからビックリしてたら「あっ、間違えました。死んでください」ってメールがきてさらにビックリした。

コメント(8)

オンナは別れた男なんかとっとと忘れる。
多少引きずっても3年が限度。
オトコの人はいつになっても自分の彼女みたいに思ってる。
ような気がする。

3人に一人が離婚だからなぁw

男はロマンティスト、女はリアリスト。

「嫌よ嫌よも好きのうち」が男で、「嫌と言ったら嫌なんだよ、
ヴォケッ!」が女です。

 一刻者なんですね。。

>一刻者なんですね


これって私にですか?思わず検索しちゃいました。芋焼酎の
ネーミングで頑固者って意味なんですね。(九州?)

おおさん、これは一般論です。私じゃなくて。

 おはようさ~ん。
ウチの親が一刻者と云う言葉を九州じゃ無いですが使ってましたよ。。

 口に出して言える・書けると云うだけでたいした者です。

 なんだか、オナラの話。
新婚の時は人前ではしないけど年月が経つと平気で〇〇の前でもするとかに通じますね。。

 駆け引きを愉しめば善いんだょん()

 ボウリストとアナリスト。

 凸凹コンビなり。。。

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2012年5月 7日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月がきれいですね」です。

次のブログ記事は「同情するなら金をくれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース