貧乳率

| コメント(22)



やっぱり賢い大学の女子大生は貧乳率高いのかな

コメント(22)

何故胸に拘るのか・・・・

胸のある、なし、と賢い、おバカは関係ないって。

牛乳飲んだらええんや。

牛乳を飲んだら、お腹がゴロゴロいうからダメなんですよ。

って、あちきは貧乳じゃないからぁ!

 美味しんぼだと”医食同源”とか云うじゃんね。

自分はまいまいさんのコメント待ちです。

美人の貧乳率は高いと思うwww

確かに『美人』っていうと、O・ヘップバーンとかって
思いだしますよね(古っ!)。

でも27歳は(ry

>って、あちきは貧乳じゃないからぁ!

ムキになるところが怪しい、貧乳やな。カルシュウムも足らんようや。
牛乳飲め。

大きさじゃないw揉ませてくれるのが良いおっぱいってまいまいさんが言ってた気がするwww

>大きさじゃないw揉ませてくれるのが良いおっぱいってまいまいさんが

さすが達人のまいまいさんw

略して『おっ達』かな?w

さすがは(i)まいまいさんですね。

牛乳飲んだら意に反して背が大きくなってしまった、という感じの人はよく見る。

おんどりこっぺぱん。

テンプレで

「貧乳はステータスだっ!!」w

貧乳が世界を救う!
でも、歯科衛生士はちょっと大きめの方がいいでつねw

>貧乳が世界を救う!

オイラを救えば十分でつwww

>歯科衛生士はちょっと大きめ

たまに大きめもオイラを救いますwww

>ムキになるところが怪しい、貧乳やな。カルシュウムも足らんようや。
牛乳飲め。


ダカラ、ギュウニュウハノメナインダッテバヨ!

 なんでも、程々。
豊か過ぎると肩凝ったり老後に垂れたりとね。。

 自分も冷たい牛乳駄目ってか、この頃は全然飲んでない。
ヨーグルトとかチーズ、アイスクリームはO系ょ。

>O・ヘップバーン
確か、さらし巻いて巨乳を隠していた云々('A`)

>冷たい牛乳駄目ってか、この頃は全然飲んでない。
豆乳ですよ豆乳('A`)

多部ちゃんが巨だろうが貧だろうが
受け入れますよ('A`)

冷たい牛乳飲んでアンパン食べてウマーww
でも、グルグルピューwww
それなんて一人スカトロプレイみたいなwww

たまに、グラタンとかシチューでもなるwww

犬HKの朝の連ドラは、西は巨で東は貧みたいな感じwww
鉄板は鉄板だったけどwwwウェル亀www次回もwww

 乳と云えば小学生頃は近所にヤギを飼っている家が有り、時々一升瓶持って行ってわけて貰っていたよ。

>おんどりこっぺぱん

仙人さん、爆笑~~~~♪何度読んでも笑ってしまう^^。

ヤギのお乳と言うか、ミルク。私も小さい頃、父方の伯母
の家の直ぐ近くにヤギがいて、その場で搾って弟と飲ませ
てもらった事、あります。
凄く濃くて美味しかった!あの味を今でも覚えてます。
あの時はお腹が緩くなった記憶がないなぁ。いつからだろ
う、牛乳が飲めなくなったの・・・

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2012年5月 4日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hになるほどかたくなるもの」です。

次のブログ記事は「お金が降ってこないかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース