お爺さんが山へ芝刈りに

| コメント(6)



お爺さんが山へ芝刈りに行っちゃって暇だから羅生門行って死体の髪でもむしるかな

コメント(6)

髪の毛が無いと、すぐ汗が顔に流れて来るという話を聞いて、なるほど山に木が無いというのは大変な事なんだと実感した。

頭皮に汗を良くかく人は地すべりで毛が(ry

おじいさんが山でしばかれに。

>おじいさんが山でしばかれに。

もっ・もっ・もっときつく女王様ぁぁぁぁ!

一緒に山に入って蛇を獲って魚の干物と称して……

 ウチの親父も自分の記憶によると一回だけ、シマヘビを捕ってスルスルと皮を剥いたの見たことあるよ。
たぶん、弁当のおかず。。

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2012年5月 1日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青魚食べると頭良くなる」です。

次のブログ記事は「扁桃腺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース