ふられた

| コメント(0)



男A「うぅ...ふられた...」
男B「...ドンマイ。女なんて星の数ほどいるさ」
A「さすがに星の数ほどはいないだろ常識的に考えて...」
B「確かにwでも日本人だけでも何千万人っているだろ?」
A「俺は25歳以上には興味ねーんだよ。8割くらいは幼女かババァだろうが」
B「うるさいなぁもう。じゃあ調べてやるよ。お前ストライクゾーンは?」
A「15才から24才」
B「おk。出た。日本人人口、15~24歳♀は約690万4千人いるぜ!
 星の数には足りないが一人、いや100人くらいはお前のことを好きになってくれるだろう!」
A「おぉ!!そういえば男は?」
B「えっと、約728万8千人だな」
A「...40万人近く余らないか、それ」
B「......余るな......」

コメントする

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2012年4月24日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かわいい赤ちゃん」です。

次のブログ記事は「ボーイズラブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース