日本からアップルが生まれない理由

| コメント(16)


「日本からアップルが生まれない理由」って青森でたくさん生まれてるだろ

コメント(16)

経営者が馬鹿だからwww

頭の悪い経営者は、なんでも盛り込もうとする、それが製品の優位性になると思ってるからwww

目的を絞ると言う事が馬鹿なのでできないwww

その結果後発機種となるwww
これでハードルがいくつもあがるし、ハードルが増えるwww
当然コストも上がるけど、価格は下げなければならない。

その間に、対抗機種はシェア伸ばすwww
ますます製品化しても売れない条件がそろうwww
そんな所で製品化www

そうこうしているうちに対抗機種は、次のモデルにwww
早速終了宣言www

先に出さなきゃ意味がないんだよねw
UIだってNECで似たような特許出願してるけど製品化されなかったもんねwww
NECがダメな理由が良くわかるwww

青森では、まいまい、じゃなくて毎年余ったりんごを河川敷に
不法投棄して問題になっていますw

千葉では、長ネギをwwww

ニッカはそんなりんごの為のジュース会社だったのは秘密www


絶対、サントリーとか飲まないwww
山崎とかありがたがって飲んでるオヤジ見ると(ry

昔、ソニーという会社がありましてね。

昔、ソニーの藤沢工場ではマックで製造管理してたのは秘密なの?www

VHSとβ規格の争いで負けましてねw

それはエロビデオのダビングの戦いで負けたのでは?www
同じ事をブルーレイでやってるよねwww
いまだにDVDに対してマダマダな感じでwww

出産は鼻からリンゴを出すよな痛みですw

 シュワちゃんがトータルリコールで鼻から変な装置を出したのよりデカイんだね。

トータルリコールってリバイバルされてるんだね。

>昔、ソニーという会社がありましてね。
1万人規模のリストラですね。

>昔、ソニーという会社がありましてね。

外人が社長になって開発力が無くなったみたいですねwww
もう、昔の名前で出ていますって感じwww
ユダ金にのっとられた会社の末路みたいなwww

本田宗一郎のいないホンダ
盛田昭夫のいないソニー
ジョブズのいないアップル


なんか似てるw

ホンダは藤沢武夫や中村良夫がいましたからね。

ソウイチロウさんは響子さんという妻がいたし・・・

自分は「ホンダ」という会社に幻を見ていたのは、初代アコードの
頃までですか。

 おはよう(゚▽゚)/ございます。
なんかねぇ今の時代、口では志をやたら語るけど実は空っぽ。
昔は語らなくても行動で示したから、人物にもカリスマ性が有ったね。。

年寄りの愚痴に為っちゃうな。

>自分は「ホンダ」という会社に幻を見ていたのは、初代アコードの
頃までですか。

オイラは、自分で友達のCB750FZをターンパイクで乗ってw

カッコとイメージだけのウンコバイクだったw
カツーンって回らないしw回り方にドラマが無いしw
コーナーも接地感がイマイチで爪先立った感じw

自分の赤ベコの方がトルクもあるし、高速コーナービターっと曲がるしすべての点で良かったw
椿の低速コーナーはGSの方が良いし、取り柄の無いバイクですたwww

なんか、広告(イメージ)だけのサントリー商品みたいな感じですたwww

そこで冷静に考えると大した物作ってないんだよねw

F1だって広告宣伝費とTV中継(世界的に)考えたら、どっちが得か考えて、2回目やったんだからw
そりゃ、負けても参加するフェラーリとは違って、勝てなきゃ即撤退w
継続ってもんが無いんだよね。

入交昭一郎さんのころとか、懐かしいなwww

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2012年4月 8日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節電に協力」です。

次のブログ記事は「出世」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース