消防士

| コメント(3)

以前、バイトしていたコンビニはお昼休み中の消防士が
自転車でお昼ご飯を買いに来るんだけど、
サイレンを鳴らした消防車に回収されてくことがたまにあった
たまに「これ、とっておいてください」っていうんで
取り置きしておくことがたまにあったな
そして、今度は仕事を終えた消防士が消防車から落とされるんで、
買い物をすませて自転車にのって帰っていった
弁当なんかは取り置き中に賞味期限がきれると廃棄するしかなくなるんで
本人が悪いわけではないけど地味に困った客ではあった
ただ、大切な仕事だし仕方が無いよねってことで、
店長の許可のもと、取り置き分を新しい物と交換して何食わぬ顔で売ったな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロジェクトX 挑戦者たち 炎上 男たちは飛び込んだ~ホテルニュージャパン・伝説の消防士たち~ [DVD] プロジェクトX 挑戦者たち 炎上 男たちは飛び込んだ~ホテルニュージャパン・伝説の消防士たち~ [DVD]
価格:¥ 1,995(税込)
発売日:2011-02-25

コメント(3)

今日のプロなんとかはANAのステマ?www
ホント、犬HKの演出過剰に辟易するwww

火災調査官・紅蓮次郎

>紅蓮次郎

殆どの役が奥さんに死別した役www
松井に死んで欲しいのか?www

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2012年2月13日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パンダ」です。

次のブログ記事は「鉄ヲタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース