立ち読み

| コメント(15)

店の売り上げを上げるには

254 いい気分さん [] 2011/11/08(火) 00:13:42.10 ID: Be:

迷惑な客を減らすと、普通の客が増える。

直営から加盟店に変わって一年。
新オーナーの下、そうやって売上と客数を伸ばした。

255 いい気分さん [sage] 2011/11/08(火) 01:03:45.13 ID: Be:

>>254
苦情が多かったので今年の一月頃から雑誌を縛るようにして立ち読みを出来なくしたら、雑誌の売上げがあがった。
何よりみせの雰囲気が良くなった。

256 いい気分さん [sage] 2011/11/08(火) 06:36:52.31 ID: Be:

うちもジャンプなどの漫画雑誌をゴムで梱包したら
公共事業等ものすごい特需で賑わっていた頃の水準まで回復した。
一時はピークの事より三割以上の減少だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新型!コンビニ ATM 貯金箱 新型!コンビニ ATM 貯金箱
価格:(税込)
発売日:

コメント(15)

そう言えば、慎太郎の成人雑誌の小口にテープ貼る規制はどうなったんだ?www

雑誌を括ってある店は綺麗だよね。
変な客が寄り付かない感じがする('A`)

本屋でも立ち読み客が居ると買えないんだよね。

立ち読み客をかきわけないとさww
内容見ないと雑誌なんて買えないしw
その辺のバランスが難しいっすw

立ち読み客の後ろで物欲しそうにうろちょろすれば、大抵は気配を感じて退くけどねw

コンビニは入り口からすぐのところに雑誌コーナー設ける店が多いから、他の商品を見てもらうためにも立ち読み対策は必要だよね。

皆の衆おはようさ~~~~~ん。
4時15分頃発しっかり歩行7277歩64分でした。
玄関内温度6,5℃湿度60%帰宅後温度6,2℃湿度変わらず。
 駅前交番パトカー有り。帰りのも見たら今日は奥の事務室の照明が消えているよ。
曇っていて雪がちらついては居るけれど意外と腿には寒さきません。
明るく為ってからでないと山側は判らないけど、まあ近所はたいした事無くてよかったよ。


 買いたい者にしたら立ち読みとか座り読みとかは邪魔なんで、邪魔だと感じたら「ちょっと・」とか声を掛けるようにしている。
月刊誌だと付録付きが多いので括ってないとね。
2月は模型雑誌ガンプラ付くの有ったような気がする。

油断してたらこうなりましたw.
 http:// imepic.jp/20120202/232220

コンビニに本コーナーって無くてもいいんじゃないw
アダルトコーナーはいらないよw
これでも母親だからいちお言っとくw
でも立ち読み客が客寄せになるんだよねw
でもガキは座り読みで外から見えない的なw

私はコンビニで立ち読みして内容を確認して
本屋に買いに行くことが多いかなw

これから絵本の読み聞かせに行ってくるね
(^o^)/

本の販売数日本一はセブソイレブソだおwww

本の販売数日本一って
廃業した本屋の親父に内輪話を聞いたこと有るで。
まあすごく簡単に云うと自分に甘いって事じゃない。

>コンビニは入り口からすぐのところに雑誌コーナー設ける店

外に面したガラスの所w
一応、コンビニ強盗対策なんじゃないかとwww

>imepic.jp/20120202/232220

油断してたら太ももがしもやけにでもなったのかと思ったww

ミニストップってフードコーナーは好きなんだけど
他の商品のラインナップが他のコンビニよりも
悪いような気がするのは私だけかな?
最近できた手作りおにぎりコーナーはつい買っちゃうw

全体的に可愛いのはローソンな気がするw
ポンタカードも可愛いしw

>http://imepic.jp/20120202/232220

朝のはスペースが余分だったねぇ。

さよなら絶望先生とみなみけととめはねっ!だけ立ち読み
それ以外読まないw
迷惑だよね
だから立ち読みはローソンでしている

うしじまくんとモンタージュはご厄介になってます

モーニングは買ってる

ヤンジャンはなんか気持ち悪い

18禁コーナーは勃ち読みwwwwww

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2012年2月 1日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「窮鼠猫を噛む」です。

次のブログ記事は「カタカナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース