放屁

| コメント(2)

小学校の3、4年生ぐらいだった時のこと。
避難訓練で全校生徒が運動場に集合していたが
どうしてだったか私は集合するのが少し遅れ、
ほかの生徒は既に集合済みでしーんとしたなか慌てて列に並び
はー ギリ間に合ったよ!と思い、座ろうとしたところ
その拍子にものすごい勢いで放屁してしまった。
静かな運動場に響き渡る自分のオナラの音に、
恥ずかしさで頭が真っ白になり アワワワワとなっていると
男子の列にいたH塚君(転校して来て間もない)が
「く、クチで出した音だもんね!」と
誰が聞いても苦しいフォローをしてくれたんだけど、
テンパってた私はとっさに「ち、違うし!」と叫んでしまった。
泣きそうになった。

あの時はごめんよ、H塚君。元気ですか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《密室・エレベーターでの 放屁注意》おバカ100円ケータイステッカー/耐水加工☆STICKER通販 《密室・エレベーターでの 放屁注意》おバカ100円ケータイステッカー/耐水加工☆STICKER通販
価格:(税込)
発売日:

コメント(2)

H塚くんってなお美と結婚した人?

それY塚じゃね?w

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2012年1月26日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭痛」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース