告白

| コメント(2)

先月からバイト先で軽くハブられ始めた
まあこんな外見だしオタクだし気持ち悪いよな~とは思うから別に良かったんだけど
同時期に入ったギャル女だけは普通に喋ってくれる
見た目は髪の毛とメイクに何時間かけてんだって感じだけど字が綺麗で常識人

見た目だけで人を判断しやがってなんて思ってた自分こそ
そういう目で見ていたんだと気付かせてくれてありがとう
そんな感じの言葉と好きになったという告白を昨日の忘年会の帰りに伝えた
キモオタが更に挙動不審になるのを気にせず最後まで話を聞いてくれてありがとう
緊張しすぎて泣き出した俺を労ってくれてありがとう
こんなんだけどこれからよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【映画パンフレット】 『告白』 監督:中島哲也.出演:松たか子.岡田将生.木村佳乃 【映画パンフレット】 『告白』 監督:中島哲也.出演:松たか子.岡田将生.木村佳乃
価格:(税込)
発売日:

コメント(2)

鞘に収まったのかなぁ?

>鞘に収まったのかなぁ?

ヌケなくなってw

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2011年10月21日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイク」です。

次のブログ記事は「人材」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース