ファミレス

| コメント(34)

俺ファミレスで働いてるんだけど。
昼になると50代くらいのおばはんグループがくるんだが。
そんときは3人組で、野菜スープx3を注文された。

この野菜スープ とにかく量が多くて縁ギリギリまで注がれてるんだ。
んで、それをテーブルまで運んで、戻ろうとしたところで、後ろから
「ちょっと!」って呼び止められたわけだ。

見ると一人の野菜スープが縁から滴ってた。
「なにこれ!?ちゃんと運びなさいよ!!店員でしょ!?」
とヒステリックに怒鳴られた。
俺が頭を下げてると、他2人も参戦。

器が小さいなぁ、と思った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MajorWaveシリーズ ザ・ファミレス ~ しじょうさいきょうのめにゅー ~ MajorWaveシリーズ ザ・ファミレス ~ しじょうさいきょうのめにゅー ~
価格:¥ 1,575(税込)
発売日:2003-05-22

コメント(34)

頑張った自分へのご褒美ですとは言わないでねw

みなさん、おはようございます。

今日の青森の最高気温は予想34度、朝から太陽さんが
がんばっておられ、暑さに弱い青森の皆さんは早くも
へたばっております。

これから空港までトウモロコシと枝豆を買いに行ってきます。

青森は[E:sun]なんですか、いいなぁ。

青森の羽柴三上誠三秀吉の豪邸が観てみたいwwwwww

秀吉さんの家ってこの前火事だかボヤが有ったとかネットで見た気がする。

燃えた後の豪邸が観てみたいw

よく火事になる豪邸ってあるよねwww
3回目ぐらいで再建されなくなるけどwww

>燃えた後の豪邸が観てみたいw

とりあえず、観てみたいわけですねw


温泉の事ですかね?
http://joukan-tamashy.web.infoseek.co.jp/joukan/zz/odagawa/odagawa.html
羽柴さんの温泉で火災 青森県五所川原市
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110424/dst11042421200020-n1.htm

何回も燃えてるようで・・・
火災保険鷺なんですかね・・・('A`)

>青森の羽柴三上誠三秀吉の豪邸が観てみたいwwwwww

一度行ったことがあります。

地元の人に案内して貰ったのですが、金木の人たちにとって
ここは隠すべき場所らしいですw

恒例の火事はこれで4回目、御大自ら会見を開き、「今回
燃えた建物は保険に入っていない」と言っていたらしいです。

スーパーカーを何台も所有していますが、すべてレプリカですw

ちなみにこの近くには太宰治の生家『斜陽館』、吉幾三の家
通称『ホワイトハウス』などがあります。

ちなみに三上さんちにはミサイル発射台があり、衛星写真を
解析したアメリカから日本に問い合わせがあったそうですが、
本当かどうかはわかりませんwww

ここでつw

http://otokonohoukago.mond.jp/page073.html

>http://otokonohoukago.mond.jp/page073.html

これはwww
どこの北朝鮮かとwww

ミサイル打ち込むならマズは霞が関と桜田組ですよねwww

>衛星写真

ググーるセンセイじゃ良くわかんないやwww

>秀吉

表のニューエントリーに出てた豊臣春国って名前もすごいよねwww
在日らしいが・・・
そう言えば、野田さん、早速外国人献金問題発覚したね。

>そう言えば、野田さん、早速外国人献金問題発覚したね。

いかにもなタイミングwww残念プロレスwww

スープが滴ってたら怒るのが、器の小さい人。

ウェイターが下勃ってたら恐れるのが、ケツの穴が小さい野郎。

そこで、メゾン・ド・ヒミコですよwww
柴咲もおっぱい小さいwww
でも、太ももは(・∀・)イイ!!

>http://otokonohoukago.mond.jp/page073.html

固定資産税だけでも凄そうwwwwww

>ちなみにこの近くには太宰治の生家『斜陽館』、吉幾三の家
通称『ホワイトハウス』などがあります。

ちなみに東京・吉祥寺には
梅津センセの家
通称『ストライプハウス』が
ありますw

太宰の生家行ってみたいのよw
青森はまだ一度も行ったこと
ないんだw

青森県立美術館とか
十和田市現代美術館とか
美術館巡りもいいよねw

あとキリストの墓とか
香ばしいBスポ物件もあるしw

大阪とか西も好きやけど
岩手とか東北も好きな
私でつw(^o^)

>太宰の生家行ってみたいのよw

太宰のお墓には行った事あるw
友達がファンで。

>太宰

『産ませてすいませんw』みたいなヤツは友達に居るよwww

こちらもおすすめw

高山稲荷神社。

http://b-spot.iza.ne.jp/blog/entry/226924/

鳥居とキツネは、鎌倉の佐助稲荷でお腹いっぱいですww

んじゃここは?

五能線木造駅。

http://www.tsugarunavi.jp/objview.php?objid=365

そこ、目が光らなくなったんでしょ?ww
子供が泣くからww
光ってて欲しいよねw

コイツと一緒にキャンペーンして欲しいw
ポロリもあるよw必須的な感じでww
http://doguchan.jp/

また、深夜にこっそり登場w勝利宣言ですよwww

>鎌倉の佐助稲荷

高校の写真部のお約束の撮影スポットっすwww

ドグちゃんは貝柱になってます。

>高山稲荷神社

香ばしファンタジーwww
なんか愛知の五色園を
彷彿とさせるねw

コレ麻里さんのブログなんだw
なら見たと思うw
すっかり忘れてるしw

麻里さんのサイトは
よく出来てて面白いけど
私がBスポ珍スポに
目覚めたきっかけサイトは
荒川聡子さんのサイトでしたw

2000年からだったかな
サイトを開設して
ネットでBスポサイトの
先駆け的な存在だったけど
今年突然お亡くなりに
なりましたw
なのでサイトも
閉鎖されてしまいましたw
デカ盛りツアーご一緒
したかったw
本当に残念ですw

キリストの墓も
荒川さんのサイトで初めて
知ったし
五能線木造駅も荒川さんサイト
だったかなw

そうそうキリストの墓もあれば
モーゼの墓もありますよwww
麻里さんのサイトをどうぞ

http://b-spot.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=22776733

↑竹内文献好きな人は
見た方がいいかも?w

>私がBスポ珍スポに目覚め

Gスポかと(ryww

目覚めてたらマグロじゃないかとw

昔、諸星大二郎さんの漫画見たから(妖怪ハンター)キリストの墓は腹一杯です。

>Gスポかと(ryww
>目覚めてたらマグロじゃないかとw

どーせ冷凍マグロだおwww
GスポもPルチオも
未開発でっせwww
だって痛いんだもんwww
優しく開発してくれる人
募集中www

Fチオも口が疲れるから
嫌ですwww
でも貧ぬーだおwww
わりとスタイルは良いかもよw

桜さんがじっくり解凍しますwww

コチンコチン♪

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2011年9月 2日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バナナで痩せる」です。

次のブログ記事は「生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース