寿司屋

| コメント(11)

近所のパチ屋で、ウンコしてたら、入った直後から、トイレのドアをドンドン叩く奴がいて、30秒おきに、叩き続けやがる。こっちが先に入ったんだから、気にせずに用をたしてると、なんか、オヤジの声で「おい、コラ!はやくしろコラ!」とか聞こえてくる。知るかボケとおもったが、あまりにうるさいので早めに5分未満で出てやった。ドアを開けると、前に仁王立ちしていて、「お前のせいだぞ...モレたじゃねーかよ。テメェコノヤロウ」と鬼のような形相で怒鳴ってきた。

よくみると既にズボンは脱いでいて、下はモモヒキ一枚なのだが、モレたというより、明らかに ソフトボール1個分くらいのモノが、モモヒキの中に入って、ズレ下がってる感じだった。

ちょうど、そこに、そのオヤジと顔見知りの常連が入ってきてしまい、オヤジは恥ずかしさ十倍らしく「この野郎が何十分も出てこないせいで、こうなったんだよ」と、なにやら、わけのわからない嘘ついて、さらに「このクソ、お前にぶっかけてやるから、中へ戻れ」とか言い出したので、爆笑しそうになったが、ほんとに、ソフトボール投げつけてきそうな剣幕だったので、あわてて逃げた。

それっきり、その日は、その店には行かなかったのだが、夕方、たまたま、その店の近くの回転寿司屋に入ろうとして、ビビった。さっきのオヤジは、そこの板前だったのだ。

するってーと、今さっきソフトボール握ってた、その手で、寿司も握ってるわけだ。あまりの恐ろしさに、その寿司屋には二度といかなかった。あのとき食ってたリーマンたちは、満足そうで何よりだった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本人が知らない世界のすし (日経プレミアシリーズ) 日本人が知らない世界のすし (日経プレミアシリーズ)
価格:¥ 893(税込)
発売日:2010-08-10

コメント(11)

クレゾール石鹸液で手を洗うのですか(?_?)

んな事言っていたら、何も食べれなくなりますよ。
子供たちがバブちゃんだった頃、おむつ取り替える度についてくる訳でwそんでもって米研ぐ訳ですよ。衛生観念つか清潔観念つか、言い出したらキリないですから。
小さい頃は、近所の人が作ったおはぎも食べれなかった。
今は大丈夫!なんでも食う~w
びびりな自分が雨に濡れながら仕事をしていたので、発散させていただきましたw

そうそうw
気にしたらアカンてw

こういう時は女の方が
特に母はだんぜん強いよねw
毎日オムツ取り替えると
人生観変わるかも?w

コンビニさんwww
頑張ってね!
\(^o^)/ファイトイッパツー!

>毎日オムツ取り替えると
人生観変わるかも?w

先生!!毎日、ブルマ被ると人生変わりますか?www

毎日紙おむつを被っていた娘一名w
フリーダムに生きていますよww

恐ろしい 無自覚なバイオテロぢゃないか

まじめな話し・・・ ま いいか

ソフトボールみたいになってるならたぶん健康なウンコなんでノロとかO157は出さないと思われwww
モモヒキが汁まみれだと危ないけどwww

まあ、ウンコまみれになってもならなくても、
ダメな時はダメだからw

アタイも親のオムツはよく換えたからある程度は大雑把だよ。
入浴後に気持ち良かったのかよくチビるんだよね(小)
大は食事後だな。ww

家族でケアしていらっしゃるみなさま
どうか 煮詰まらないでね
身内の野党から何と好き勝手を言われようが
業者や何かを使って たまには息抜きして のんびりやってください
ほんま 頼んます

ほいで 手洗い流水30秒ね

>モモヒキが汁まみれだと危ないけどwww

その汁しぼって味噌汁代わりにw
もうくそみそだってかwww

\(^o^)/ママーノテーハマホウノテー

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2011年3月21日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「史上最悪元彼コンテスト 15」です。

次のブログ記事は「携帯電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース