出産

| コメント(15)

スッサンしてきました。
出てきた赤サンを見て、開口一番言った言葉は
「人間が入っとった・・・・・・!!」

で、その後すぐ赤ちゃんが胸の上に乗せられて、感動して
「あなたが入ってたのね…がんばったねえ」と言ってたつもりだったが
旦那が言うには
「お前か!!お前が入っとったんか!!!!!」
と、癇癪だかツッコミだか分かんないことを叫んでたらしい。

ちなみにちょっとスレ違いだけど、
赤の頭が出始めた時、旦那が
「あぁっお義母さん!! 入り口から赤ちゃんが出てきた!!」
と叫び、 母に
「…旦那くん。『出口』だよ」
と冷静なツッコミを受けていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“ありがとう”を伝えるならこのビール!【感謝の生6本セット】 「両親が泣いて喜んだ」の声届く!誕生日、結婚式引き出物、出産内祝に “ありがとう”を伝えるならこのビール!【感謝の生6本セット】 「両親が泣いて喜んだ」の声届く!誕生日、結婚式引き出物、出産内祝に
価格:(税込)
発売日:

コメント(15)

ヲタの夫婦なら
こんな感じのいそうだね(^_^;)

長男を出産する時は
陣痛で苦しみながらも
そばに付いていた旦那と
口喧嘩してましたね

次男のは陣痛の時に
胎盤剥離を起こし
無理に赤ちゃんを出したので
分娩時間が短かったけど

赤ちゃんの命に関わるからと
両手を押さえられ
助産師がお腹の上に乗って
ガンガンと押して
赤ちゃんを引っ張り出すから
あれは苦しかったわ(*_*)

鼻の穴からスイカを出すのと同じ感覚というのはホントかなw

自分は出産予定日より8日遅れだったらしく、体重が4000gオーバーでした。

PS
肛門のことを「出口」でなく「入り口」と言っちゃうのは水野晴郎w

>鼻の穴からスイカを出すのと同じ感覚というのはホントかなw

その例えは確かに多いですけど
私は
超便秘で今までためまくった
うんこがいよいよ出てきたぞ!
って感覚でしたw(>_<)

>うんこがいよいよ出てきたぞ!
出すって大切?ヽ('A`)ノ

長女;痛いの痒いの言って騒いだら、早々と分別台に乗せられて「落ち着きなさい」と。オマタ全開で6時間。
二女;出ます出ます大きいほうが~と叫んだら「出産はそういうものよ」とナース。娘と大きいのw同時出産。
長男;ラストなので、出すのを見たいとリクエスト。座った体勢で出産。「みなみ」という名前まで考えていたのにチンコ付き。軽くショック。今は可愛い王子w

>長女;
>二女;
>長男;

数行なのにすごい臨場感('A`)
お産もドラマティックですな('A`)

前々から観に行ってみようかと思った映画があったのを思い出しましたわ('A`)

女性器での性的快感を出産・性交で率直に表現したことに驚愕の声!河瀬直美監督『玄牝-げんぴん-』
http://www.cinematoday.jp/page/N0027114

>娘と大きいのw同時出産。

これは酷いトラウマwww
ウンコと一緒に産まれた女とか言われそうwww

同時出産を避ける為に浣腸するんじゃないんだ?www

入り口!出口!僕、水野晴郎。

>同時出産

自分の場合、4000g+αで母親は大変だったかもw

>同時出産を避ける為に浣腸するんじゃないんだ?www

以前、ち。さんがそんなこと言ってましたね。

先に水野晴郎さんの事を、桜男児さんが書いとった。すいません(汗)

>同時出産を避ける為に浣腸するんじゃないんだ?www

産院によって違うみたいよ

私長男のとき浣腸されたけど
その時は大して出なくて
出産のとき
うんこしてたみたいだもん(笑)

>長男;
>チンコ付き。軽くショック。今は可愛い王子w

絶対可愛いと思うwww
末っ子はただでさえ
可愛いって聞きますw

もし3人目が出来たら
助産院で産んでみたいと
思ってます

出産時、同時に健康診断も出来ますね。

>若苦則有望

「もし苦くばすなわち望みあり」みたいなw

>うんこがいよいよ出てきたぞ!

なるほど。
その人が今では「うまれてきてすみません」というハンドルネームで
書き込んでるんですね(違

私が出産した時、隣の分娩室が急にやかましくなり、「痛い痛い、誰か助けてぇぇぇっ!」という女性の叫び声とともに「うわぁっ!ママー!いやだぁっ!うわーん!」という子供の泣き声が。その後子供は別室へ連れて行かれた。産婦さんは、ずっと「痛い」「助けて」とか喚いていた。とりたてて難産とか異常分娩とかではなかったらしいが。

あれ、子供にはショックだったんじゃないのかな。

子供が幼稚園行事の誕生会で、クラスメートのお母さんが出産時の写真を持ってきたそうで、わけても胎盤が気になったらしい。で、「ママ、赤ちゃん産んで。あの黄色いラッパみたいなのが見たいから」と度々言われて困ってる。私は標本かい。

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2010年11月 3日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東大の願書」です。

次のブログ記事は「怖い話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース