衝撃的な事実

| コメント(15)

別れてずっと会っていなかった女から電話があった。

「久しぶり。元気だった?」
- ああ、まぁね。突然電話かかってきたからビックリしたよ。
「そうだよね。もう半年以上話してないもんね!」
- もうそんなになるかぁ。
「キミはもう新しい彼女作ったりしてないよねぇ?」
- まだ独り身だよ。
「それはよかった。」
- よくはないな。
「聞いて。私、幸運だよ!」
- よかったじゃないか。
「キミにそういってもらえると嬉しい!それで、明日会って話がしたいんだけど…」
それから、前に二人でよく行った喫茶店で会う約束をして、電話を切った。

電話を切ってしばらくして、あることに気づいてしまった。
きっとボクは明日衝撃的な事実を知らされることになるのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

衝撃吸収かかとサポーター 衝撃吸収かかとサポーター
価格:(税込)
発売日:

コメント(15)

別れたにしては仲が良いような

いい集まりがあるんだけど。とか?

>衝撃的な事実を知らされることになるのだ。

妊娠した。とか?w

アムの勧誘だなwww

「聞いて。私、幸運だよ!」

「キイテ。ワタシ、コーウンダヨ」

ベンキョウニナリマス(キリッ

>「聞いて。私、幸運だよ!」

「キイテ。ワタシ、コーウンダヨ」

既に産んだとなw

さすが、兄貴www
これぞ小噺www
妊娠したか?それで結婚を迫るのか?
と、安易な発想をした自分が恥ずかしいです><

>「キイテ。ワタシ、コーウンダヨ」
>アムの勧誘だなwww
どちらも運命の分かれ道(・_・;)

私もアムか統一のどっちかだと思った

>コーウンダヨ

そうすると耕運機は子を産む機械だな。

>「聞いて。私、幸運だよ!」
>「キイテ。ワタシ、コーウンダヨ」

コーウンダヨ→子を産んだよ

>既に産んだとなw

産まれた子供は運がつくように
女の子は運子
男の子は運知

で決定ですね(^o^)

>「キイテ。ワタシ、コーウンダヨ」

タイでおねーちゃんに言われたことがある、とか?
もしかしてもしかしてww

>女の子は運子

父親に「お前の名前は運子にしようかと思った」と酔うたびに言われた。
ってな人がいるかもしれませんよ。
もしかしてもしかしてww

うんこかちんこかじゅんこの三択ってどうよ(・_・)

それは酷いwww

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2010年10月18日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「縞パンとツインテール」です。

次のブログ記事は「初めてガソスタ行った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース