オナラが燃える

| コメント(6)

オナラが燃えるのでライターを尻に持って行きブーッと
やろうとしたところ、ウッカリうんこがビュウーッと出てしまい
友達が驚いていました。

結構みんなが驚くので皆さんもやってみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おならホイッスル おならホイッスル
価格:(税込)
発売日:

コメント(6)

タマ袋の毛が燃えた話は聞いた事があるwww


昔、TVジョッキーかなんかで肛門叩いて(叩くと出るらしいww)おなら燃やす芸やってギター貰ったやつが居るはずwww

スーパージョッキーならウンコ漏らして放送事故になる奴が居そうだけどww

カテゴリ”ウンコ”と”うんこ”の違いは
編集時の野次馬さんの気分なんだろうか('A`)

ソフトなネタが「うんこ」
ハードなネタが「ウンコ」

とか、そんなんじゃなかろうか???

電撃ネットワークなら余裕w

オカシイ、昨日晩に飯代わりにサツマイモ食ったんだがオナラが意外と出ない。

高校の時、友達がオナラ燃やして爆笑したのは遠い思ひ出w

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2010年10月 4日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「店員がもめてた」です。

次のブログ記事は「初恋カルピス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース