ライオンがでてきて襲われる

| コメント(9)

最近やたらと夢にライオンがでてきて襲われる('A`)
なんでマクドナルドの2階席に行こうとしたら階段から下りてくんだよ('A`)
-------------------------------------------
屁をこいたんだ
屁だと思ってたんだ

今泣きながらパンツ洗ってる('A`)
---------------------------------------------
荒川が金メダル取ったとか言って起こしにきたおかん。
「すごいよ、初めてスタンディングマスターベーションが起きたって!!」

朝から笑いをありがとう
---------------------------------------------
陶芸家が納得いかかない器を容赦なく叩き割る様をTVで見ながら

「良いわねぇ、失敗作をあんなに簡単に処分できるなんて。」

そう言って俺の顔をチラッと見る母
-----------------------------------------------
サリバン 「そうよ!ヘレン、これがfire、火なの。これは“火”というのよ。」
-----------------------------------------------
オナニーの処理したティッシュをゴミ箱に捨てる時に
「へっへ 俺のは濃いからな一発で妊娠しちゃうかもよ」とゴミ箱に話しかけたら妹に見られてた
-----------------------------------------------
ダイエット飲料(ダイエットコーラー等)は一日何杯飲めば効果が得られますか?
----------------------------------------------
小学校低学年の頃、道を歩いてたら見知らぬ年上(中学生くらいか?)から
「おう久しぶり、金貸して?」見たいな事を言われたのでポケットに入ってた
5円やったら何も言わずに帰っていった。
----------------------------------------------

マクドナルドランド キャラクターズ ロナルド マクドナルドランド キャラクターズ ロナルド
価格:(税込)
発売日:

コメント(9)

アフィに赤い変なのがいますねw
外国ではロナルドだけど、日本では発音しづらいからドナルドになった。
って豆知識は、ネットゲリラで見たんだったかな?

>スタンディングマスターベーション

大昔、山上たつひこの「がきデカ」という漫画で
「シンクロナイズドオナニング」というのが出てきて

大勢の爺さまが裸で横になり、皆で音楽にあわせ
スローペースでしこしこやっているところが出てきて

立ち読みしている本屋で思わず吹いてしまい
親父に睨まれたコトを、不覚にも思い出してしまった。

UFOに襲われる夢なら二回みたなぁ。

おねーちゃんに襲われる夢なら見たいけどw

あたいもお姉ちゃんに追っかけられる夢の方が良かったのに何故か、UFOに二回共追っかけられてる気分良くない夢だったな。

昨日はツバメの第一回目の巣立ち(巣から出て外で親に餌貰う)を見掛けたけど、騒がしかった。

>おねーちゃんに襲われる夢なら見たいけどw

その「オネーチャン」に無理やり指輪買わされてからアトのことは、
 …オイラだけの悪夢でしょうか wwww

>その「オネーチャン」に無理やり指輪買わされてから

チンコ出して(捕まらないかとヒヤヒヤしながら)、買いに行く所でいつも目が覚めるのでおkっすww
やっぱり夢は夢ですwww

リアルより夢の世界の方が居心地がよいものですな。

小判に小便をひっかけた罰が当たったでござるかの?

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2010年5月14日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔法瓶」です。

次のブログ記事は「親方とボブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース