ニンニク抜き

| コメント(3)

ラーメン屋で、「ニンニク抜き」って言おうとしたのを噛んでしまい
「ニンニキニキ」って言ってしまった
後ろのテーブルの客がラーメン噴いてた
---------------------------------------------------------
「パリへ行って言葉に不自由しなかった?」
「僕はしなかった。けどパリの人が不自由してたよ」
---------------------------------------------------------
うちのアパートはうるさい奴は居ないけど
でっかいくしゃみをした時
隣の部屋から「♪大魔王~」と合いの手が入るのが嫌だ
---------------------------------------------------------
彼氏に肩に手まわされたとき。
何かをかんちがいして私も!とおもい肩くんでしまった。

すぐおかしいことに気付いたけど恥ずかしすぎるよ~
---------------------------------------------------------
ところでツクツクホウシの鳴き声が
「突く突く奉仕!突く突く奉仕!とっても良いよぉ!とっても良いよぉ!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」 って聞こえる。
何か必死で怖い。
----------------------------------------------------------
俺の叔父は、NHKの街頭インタビューに捕まって、
撮影の前に2回、リハーサルをやらされたと言ってたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [DVD] いちばんうしろの大魔王 第1巻 [DVD]
価格:¥ 6,090(税込)
発売日:2010-06-25

コメント(3)

ニンニキニキニキ、ニンニキニキニキ、ニニンが三蔵♪

>隣の部屋から「♪大魔王~」と合いの手が入る

くっしゃみひとつで 呼ばれたからは~、それがわたしの ご主人様よ~♪
…カラオケで熱唱したくなってきたw

>「ニンニキニキ」

ににんが三蔵♪

アクビでは無いょね。

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2010年4月29日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本がもし100人の村だったら」です。

次のブログ記事は「御曹司」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース