ネバーギブアップ

| コメント(8)

----------------------------------------------------
ニ、三年前に母から初めて来たメール
件名;あつイで死ね
本文;

一瞬ショックを受けながら、一分ほど悩んだ
----------------------------------------------------
また母さんがレンジでイカを爆発させた。
レンジ開けた瞬間に爆発するから、
顔中にイカの破片をくっつけてこっちを見てきた。

だからイカはダメだって。何度爆発させるのさ…。
----------------------------------------------------
私が見た訳じゃないけど、家の前に孔雀が飛んできたこと。
家の裏が動物園なので家族が慌てて電話したら、
散歩してるだけなんでご飯の時間になれば帰るのでほっといて下さい
と言われたらしいw
----------------------------------------------------
高校の全校集会で校長が
「ネバーギブアップするな!」を連呼。
卒業文集でまでネタにされる迷言になった。
---------------------------------------------------
口が回らずに「おつりでござる」と言ってしまい
お客に「かたじけない」と言われた。
----------------------------------------------------
「あの女の柔道選手のニックネームなんだっけ?漫画からとったっていう」
「あれだろ浦沢直樹の・・・MONSTER」
「それだ!・・モンスター!モンスター!!」
---------------------------------------

ネバー・ギブアップ レディースだった私が大学で教鞭をとるまで ネバー・ギブアップ レディースだった私が大学で教鞭をとるまで
価格:¥ 1,155(税込)
発売日:2010-04-01

コメント(8)

>散歩してるだけなんでご飯の時間になれば帰る

ペリカンのガッタ君の事もたまには思い出してあげてくだしあwww

>散歩してるだけなんでご飯の時間になれば帰る

ペリカンのガッタ君の事もたまには思い出してあげてくだしあwww

>散歩してるだけなんでご飯の時間になれば帰る

ペリカンのガッタ君の事もたまには思い出してあげてくだしあwww

日教組教育の権化の如くの、こういうKY化石校長って多いよね。

披露宴で嬉々として喋るが、出席者にとっては拷問でしかない。

>投稿 海DQN | 2010/04/29 04:27
>投稿 海DQN | 2010/04/29 04:29
>投稿 海DQN | 2010/04/29 04:31

ちょーwww
これはヒドイwww

だーかーらーホテルの無線LANがブツブチ切れるんだよww
マジむかつくwww
30日分払ったのにwww
特に夕方6時とか7時とかwww

>30日分払ったのにwww

30日間は大文字DQNなんですね(笑)

>30日間は大文字DQNなんですね(笑)

三十日もここに居たら帰る頃には20kgぐらい太るwww
マジで成人病で死ぬwww

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2010年4月28日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「百姓の一日」です。

次のブログ記事は「パラドクス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース