父からだが

| コメント(3)

父からだが、俺の携帯宛に
「携帯を最新型に変えた。この歳でメールなるものに挑戦するのは
少々骨が折れるが、これもぼけ防止と思い、お前に練習がてらメールする。
案外簡単なものである。」

・・・という 「 件名 」のメールが届いた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯シンク for Mac 6 FOMA充電ケーブルセット 携帯シンク for Mac 6 FOMA充電ケーブルセット
価格:¥ 5,480(税込)
発売日:2009-11-30

コメント(3)

ガハハッ
私も何度か字数制限で引っかかって、
「アレ?もう打てない。なんで?」と思ったら、
件名のとこに続けて本文を打ってたって経験ある(^_^;)

しかし、結婚してからあんまり携帯メールしなくなった。
家でいつも話せるからね(^_-)

>しかし、結婚してからあんまり携帯メールしなくなった。
家でいつも話せるからね(^_-)

何年かすると、またメールするようになるかも?w
飲んで、夜遅くなる(なりそうな)時に、電話すると色々とメンドクサイからメールで済ます人も多いですww

う~ん。
こないだのレス堪えてないのかぁ。
懲りないってか、しつこいってか・・・

>何年かすると、またメールするようになるかも?w

いや、だから、あんまりって書いてるやん。

>飲んで、夜遅くなる(なりそうな)時に、電話すると色々とメンドクサイからメールで済ます人も多いですww

別に改めて言われなくてもコレ、紳助あたりがテレビで言ってたの聞いた事あるし。
結婚して何年も経ったブログ主の兄貴とか、odinnさんから言われれば、
「ホントっすね~、覚悟しとこ~www」
とか、冗談半分に返せるけど、独身の海DQNさんに言われるとカチンとくる。

たとえ楽しくレスし合う仲であったとしても・・・。

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2010年4月14日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お前の弟」です。

次のブログ記事は「酒乱の親父」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース